TODAY STYLE

今日はもはや夕方っていう時間帯にですが更新しております。

 

f:id:aluvous:20191107132407j:plain

STORAMA / コーチコート [AUTHENTIC COATH COAT[STRM-19A]]

STORAMA / モヘアニットパーカー [MOHAIR KNIT PARKA[STRM-19H]]

neverlamp / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / nl-19a-T02]

LIBERUM / コーデュロイワイドパンツ [CORDUROY WIDE PANTS / 2019AW-PT02]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

昼間にあげたブログでも紹介したSTORAMAのコートをメインに、インナーには真っ赤な色が可愛い同じくSTORAMAのニットパーカーを着てアウターとの色のメリハリを演出。

NAVYのシックなトーンの中にロング丈の明るいREDが色が映えて可愛いです。

いい感じ。

 

パンツにはコーデュロイの光沢がモダンなLIBERUMのワイドパンツをチョイスして全体をリラックスモードな空気感でまとめてます。

 

ちなみに、コートを脱ぐとこんな感じです。

 

f:id:aluvous:20191107132457j:plain

 

ゆったりリラックスバランス。

これでスキニーならまあ普通にそれはそれでええんですけど、モードな感じでのまとまりをだしたかったので光沢あるGREENがモダンなワイドパンツをチョイスしました。

 

あと何気に中に着たneverlampのハイネックが活きてます。

この生成りの色味がバッチリ締めてくれてて

モードなまとまりに一役かってくれてますね。

色のバランスと締めが大事ってことを再認識しました。ご参考までに。

 

 

もう一つのSTYLE

 

f:id:aluvous:20191107134233j:plain

soe / ダウンコート [PUFFER TALL COAT / 1203-90-004]

bassike / バックプリントパーカー [HOODED SWEAT / AW19WFT22[03694022]]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

Licht Bestreben / レザーブーツ [LEATHER BOOTS / LB19AW-SHOE01]

 

SOEのダウンコートを用いたこちらのSTYLING

ボリュームMAXなコートなので動きやすいSTYLEをってことで意識しました。

 

なので、インナーはbassikeのリラックスパーカーにパンツはA.F ARTEFACTのサルエルスキニー。足元にはLicht Bestrebenのブーツでストリート感でまとめてデザインがありながらも動きやすいSTYLINGにって感じでまとめております。

 

パンツはデニムやしトップスはスウェットなのでラフに動きやすい使いやすいのはいうまでもなし。

そこに完全防寒になるボリュームあるSOEのコートで冬支度。

 

先にあげたSTYLEの縦のボリュームとは違い、こちらは横にボリュームをもたせたSTYLINGとなったのでパンツはスキニーで締めたという感じです。

要は色もサイズもメリハリってわけでございます〜。

 

以上、ご参考いただけますと幸いです。

 

本日はちょいとTODAY STYLEを上げる時間が遅くなってしまいましたが

バッチリ更新しておりますのでチェックしてみて下さいね。