秋冬もキャップ _ SISE

先日より新作解禁しております" SISE "

本日はそんなアイテムの中からこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20180818133632j:plain

f:id:aluvous:20180818133757j:plain

ダークトーンのマルチカラーストライプと

センターに入っていry"S"の刺繍が存在感あるキャップ。

f:id:aluvous:20180818133511j:plain

形はオーソドックスなベースボールキャップ。浅めのこの形はニューエラ程のボリュームもなくスッキリとしたフォルムに。

 

f:id:aluvous:20180818134203j:plain

アジャスターでの頭割りのサイズ調整が可能なので測定してみたら大体ですが53.5 〜 65.5cmという数字を見てお分かりの通り、大体の方が普通にかぶれるフリーサイズとなっております。

f:id:aluvous:20180818134216j:plain

またこの"SISESISESISE"と入っている白い帽子裏の返しの部分があることによってめちゃめちゃ被りやすくなってます!

丸く綺麗な曲線を演出してくれるとても被りやすいストレスフリーな帽子となっております。

 

ちなみに、ランウェイでもこちらの帽子はかぶってましたね。

f:id:aluvous:20180820124938j:plain

 

ストライプという柄ながらもダークトーンで色合わせもしやすいSISEのキャップ。

 

秋冬シーズンもヘッドアクセサリーはキャップでキマリですね。

 

 

谷川