男女必見 _ SISE

f:id:aluvous:20180903211853j:plain

 

めっちゃ可愛い。

f:id:aluvous:20180903212552j:plain

 

あ、じゃなくてSISEのニットです。

今日、19時頃に解禁しておりますSISEのニットプルオーバー

f:id:aluvous:20180903212918j:plain

S I S E / ミックスヤーンニット [MIX YARN KNIT[18AW-KN02]]


こちらのニット。

めっちゃ可愛いんです。

先の画像の吉岡里帆様も抜群に可愛いんですけどこのニットもめっちゃ可愛い。

 

この画像をみてもうたらわかりやすいんですけど

 

f:id:aluvous:20180831142943j:plain

わかりますか?

身頃、袖、袖裾と全部編み地がちゃうんです!

いや〜面白い。

袖の部分に関してはこのように色味が独特の配色で入っててここが可愛いです!

 

あとは何よりシルエットも

f:id:aluvous:20180903213516j:plain

f:id:aluvous:20180903213543j:plain

このボリューム感と袖の長さもいい感じ。

こういった身頃のボリューム感のものをあえてこんな感じで↓

f:id:aluvous:20180903213723j:plain

タックインするんも可愛いっす。

これ、男女問わずでこんな感じで着てもらって可愛いのでオススメっす!

 

インにシャツやタートルとかレイヤードする着こなしもボリュームあるのでしやすいし色も選ばずだなーって感じ。

 

ニットも肉感あって暖かい。

それに手触りの良い滑らかな質感で着心地もめっちゃ良いのでそういった点も◎

 

ニットなんてまだはえーだろ。

 

なーんて思っちゃったそこのあなた!

呑気にしてたら色違いのPINKのように

無くなっちゃいますよーーーー!!

てな訳で

お早めチェックでいきましょう。


そんな感じで

明日は台風の影響関係なくお休み頂戴しておりますのでお間違え御座いませんよう宜しくお願い申し上げます。

台風情報は常チェックで宜しくどうぞ!

お気をつけ下さいね^^

でわ。