早いほうがよさげの _ neverlamp

先日入荷解禁の中で

特に動きが早そげなのが、こちら。

f:id:aluvous:20180908105506j:plain

 

f:id:aluvous:20180908105828j:plain

neverlamp より入荷のモッズコート。

 

ロングでオーバーシルエットとなるこちらは、ブランド独自の解釈でモッズコートを再構築した一枚。

f:id:aluvous:20180906140105j:plain

f:id:aluvous:20180906140452j:plain

 

f:id:aluvous:20180908115605j:plain

 

このボリュームのあるフードや首回りには中綿を入れ込むことによって立体感を演出して綺麗な立ち襟にしています。

 

f:id:aluvous:20180906140237j:plain

袖口はボタン付きでキュッと絞ったディテールに。ボタンはもちろん開け閉め可なので開けると絞りはなくなりストンとしたラインになりますのでローゲージのニット等袖口にボリュームがある場合も普通に着ていただけます^^

 

f:id:aluvous:20180908132414j:plain

裾にはドローコードやフィッシュテールでいわゆるの一般的な”モッズコート”らしいデザインは保ちながら、高密度でしっかりとした厚みもあるモールスキンの滑らかな質感と若干の光沢がモードな印象に昇華させている。

 

ミニマルにまとめながらも存在感を出す。

 

ディテールって、大事なんだなと思いますよね。

 

着方としては

f:id:aluvous:20180908132923j:plain

普通に全閉めで着たり

 

f:id:aluvous:20180908132943j:plain

Aラインでジップは開けて上だけ閉める着方であったり

 

f:id:aluvous:20180908133015j:plain

開けてラフに着るといった着方等ができますね。

 

厚みがある生地といえそこまで分厚くもないですし

コットン100%ではありますが

先に記載の通り、高密度で織られた生地なので風も通さずばっちりと冬場も使えるのでご安心を。

 

オーバーボリュームのモッズコートは男女問わずにオススメ出来るアイテムです。

お見逃しなく。