なんやかんやいうて _ STORAMA

使えるアイテムや思います。

 

f:id:aluvous:20180921105619j:plainf:id:aluvous:20180921105642j:plainf:id:aluvous:20180921105651j:plain

 

 

STORAMA / ウォッチキャップ [STRM-18U / SIMPLE WATCH CAP]

 

 

ニットキャップって、結局なんやかんやいうて使いやすいですよね。

ほんでこの手のなんていうんですか、折り返してるようなタイプのやつって、大概、誰でもおさまります。

 

たまに「ニットキャップが似合わない」なんてことをきいたりしますけど、っぶっちゃけかぶらんから見慣れてへんだけで大体の方々は普通におさまりええかなと。

 

メガネとかと一緒でやっぱ利用せな慣れへんのと一緒で帽子の類いも大体はそんな感じや思います。

 

なんしちょっとお外に出る際に髪をセット〜て感じになるんを

帽子があればカバー出来るので

ニットキャップにしろ、そうでないにしろ

帽子ってアイテムはなんやかんやで使えるな〜って思います。

 

そんな使えるアイテムのこちらのSTORAMAのニットキャップがなんと残すとこラスト1点となっちゃっております!

 

色も既にこちらのGREYのみです。

 

男女ともに、ユニセックスでオススメの一品です。

再入荷はございませんので、お見逃し無く。