スタイリング栄えする _ ETHOSENS

今日は先日のブログにあげておりましたが

午前中は娘の運動会でした。

f:id:aluvous:20181020090842j:plain

子供たちは朝から元気ですね〜。微笑ましい時間でございました。

てなわけで本日は恐縮ながら14時からオープンです!!

是非是非ご利用下さいませ〜!

 

さて、そんな感じで本日は

これ着てたらグッとスタイリングが栄える。

そんなアイテムのご紹介。

今日はパンツ編。

そしてそのパンツがこちら。

f:id:aluvous:20181018195610j:plain

 ETHOSENSのテーパードスラックス。

 

上質な風合いの細番手での織物なので手触りの良い滑らかな質感が特徴のこちらは、上記のモデルさん着用でも分かる通り、生地の上質さも相まって非常にキレイなシルエットを演出してくれます。

 

f:id:aluvous:20181019161425j:plain

フロントはジップアップでホックがついている、まあ至ってシンプルなつくりで

f:id:aluvous:20181019161508j:plain

腰回りにも余分な装飾もなく

ETHOSENSらしい、無駄を削ぎ落としたミニマルな一本。

 

そんなミニマルな一本なのに

なぜにスタイリング栄えするのかというと

もはやいうまでもなく、この色味ですよね。

 

ORANGEの色がめちゃキレイですし

生地自体に若干の光沢もあってより一層品の良いモードなカラーパンツとなっております。

 

僕のような短い足の人間でも

f:id:aluvous:20181019161823j:plain

普通にキレイなシルエットを演出してくれます。

若干脚長にもみえるしね。(僕自身は短いけどね)

 

そんなキレイな色味のパンツはスタイリングで見るとより一層栄えるのを理解していただけると思うので、さっとこんな感じで。

f:id:aluvous:20181015135653j:plain

f:id:aluvous:20181015135611j:plain

S I S E / スタンドカラーロングコート [EMB.STAND COLLAR COAT[18AW-CO05]] 

neverlamp / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / nl-18a-B01]

ETHOSENS / テーパードスラックス [TAPERED SLACKS / E218-702]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

 ロングシャツを羽織ったスタイリングですが

めちゃめちゃ栄えてるでしょ。

ダークなカラーリングの中にこのORANGEがめっちゃ栄えてます。

普通にアクセントポイントとしてもってこいなパンツですよね。

 

そしてデザインに無駄が無い削ぎ落としたデザインなので

ミニマルな分、スタイリングでも使いやすく色物ながらも重宝必死。

 

ウール100%ながら、秋冬のみならず年間通してオススメできる一枚です。

タックインもしやすいから今どきなスタイリングにも使いまくっていただけます。

 

秋冬シーズン。

どうしても黒や黒っぽいダークなトーンを着がちのあなたへ。

差し色使い感覚で、キレイなスラックスはいかがでしょうか。