MINIMAL - STYLING -

先日はうちの嫁様が体調不良とのこだったので

急遽早く閉めるかたちとなり失礼しました。

今日はおそらく大丈夫かと思うので

本日も19時までの予定でお店は開いております。

お近くの際にはぜひともお立ち寄り下さいませい!

 

さて、今日はたまにどシンプルに。

と思って、さらっとしたTODAY STYLEとなっております。

こんな感じで↓

f:id:aluvous:20210601145824j:plain

f:id:aluvous:20210601145755j:plain

f:id:aluvous:20210601145803j:plain

Licht Bestreben / ステンレスバングル [BANGLE / LB21SS-AC01]

UNDECORATED / リラックスロンT [COTTON SMOOTH L/S TEE[UDS21105]]

ETHOSENS / ピンタックパンツ [PIN TUCK PANTS / E121-706]

SISE / パテントシューズ [PATENT SHOES[21SS-AC-01-P]]

 

ロンT一枚に、キレイなピンタックパンツ。

手首にはバングル、足元にはパテントシューズ。

といった感じで、極力っていうか、完全に削ぎ落としスタイル、ミニマルコーディネートにしてみました。

普段より、レイヤードが好きということもあって重ねていくのがアルブのスタイルでもありますが、たまにはこんな感じにさらっと着るのもええもんです。

 

さらっと着てはいますが、上品でモダンな雰囲気を演出したかったので

着ている生地感や小物には気配りしたってのは見ての通り。

 

もう少し今日の着こなしの要点をおさえると↓

 

手触りなめらかなで着心地も抜群に良いコットンスムースを用いたUNDECORATEDのトップスはゆったりとしたサイジングも肝で、キレイな生地流れも見えこれだけで品の良い感じに。

 

パンツにはETHOSENSのピンタックパンツをチョイスしたのはきれいにストンと落ちるラインのスラックスノリのパンツが良いなと思ったから。

ピンタックによってきれいにセンタープレスも入っているパンツなのでストンときれいで実にミニマルでモードな風合いですよね。

 

そして手首にはLicht Bestreben のステンレスのバングルでシルバーでゴテゴテっとした感じではなくマットで落ち着いた印象のバングルはいわゆる大人な雰囲気ですよね。

 

そこにSISE のパテントのシューズをもってきて、足元は少しテカリをプラスしてアクセントともに手首とは逆に少し目を引くものをチョイスしてバランスをとりました^^

 

てな感じです。

 

やっぱファッションは色々な格好をするのが楽しいし面白いですね。

 

皆さんも様々な服装をして、色々ミックスしてみたり、王道スタイルをしてみたりで自分なりのファッションを楽しんでいただければと思います!でわ。