スタイリング映えする - ETHOSENS -

そんなパンツのご紹介。

 

スタイリング映えするパンツといえばなんでしょうか。

 

めちゃくちゃワイドなパンツとか

先日紹介した少し一癖あるパンツとか

何かしらデザインが入ったパンツは個性的で映えますよね。

 

しかしながら、そういったパンツはデザインに癖があるので少し着方を考えたりして、最近ファッションに興味を持ち始めた人なんかには若干難しさがあるのも事実です。

 

では、ばえるやつは初心者にはないんかい!

 

いいえ。そんなことありません。

 

今日は誰がはいてもばえる上に癖も強くないパンツをピックアップ。

 

それがこちら。

 

f:id:aluvous:20190705122244j:plain

 

ETHOSENSのリネンのトラウザーです。

 

一見シンプルなトラウザーですが、まあ、シンプルです。

無駄を削ぎ落としたデザインとなっているので癖もなくクリーン。

 

f:id:aluvous:20200223130207j:plain

f:id:aluvous:20200223130235j:plain

 

タックははいっていないですが腿あたりから裾にかけてセンタープレスを入れています。

 

これによって、ゆったりとしたシルエットながらもスッキリとシャープなシルエットラインを演出してくれております。

 

f:id:aluvous:20200331181328j:plain

f:id:aluvous:20200331181402j:plain

 

私の短い足で恐縮ですが、こんな感じのストンとキレイなシルエットとなっております。

どちらも着用サイズは2のサイズを着用しております。(私の体型は168cm58kgです)

 

f:id:aluvous:20200223130301j:plain

 

生地にはリネンの中でも高級品であるアイリッシュリネンを採用。

上質なファブリックであるアイリッシュリネンは、ナチュラルな程よいシワ感がありながらも非常に滑らかなタッチが特徴な上に、その上ハリもあるっていう、なんつうかめちゃくちゃええ生地となってます。

 

また、使い込むほどに風合いもよくなっていくのがこのリネンの特徴なので、色も入っているので経年変化も楽しんでいただけるのもこのアイテムのお楽しみの一つです。

 

これだけシンプルな仕様ながらも、上質なファブリックとこの色によって、非常にスタイリング映えのするパンツとなっております。

 

参考までにTODAY STYLEでの着用がこちら。

 

f:id:aluvous:20200331182104j:plain

f:id:aluvous:20200331182109j:plain

 

色映えしますよね。

 

こんな感じでスタイリング映えするパンツってのはなんとなくわかっていただけましたでしょうか?!

 

このての色のパンツはシンプルなデザインでもスタイリングに存在感を与えてくれるので、めんどくさがりさんにもそうですが、初心者さんにも、何方様にもぜひともオススメの一品です!

 

春夏っぽいカラーリングの可愛さと、上質なリネンのパンツなので使い勝手の良い一本になってくれること間違いなしです^^

 

なんかパンツないかな〜でお探しの人は必見。

カラーパンツ。

ぜひチェックしてみてください。