今もこれからも _ bassike

こんちわ。

先日は娘の七五三で住吉大社まで行ってきました。

しかしながら鳥居をくぐって本堂(?)の方に近づくにつれて娘の様子がなぜか怖がるようになっていき僕にべったりな状況となってしまいました。ただただぐずっただけだとは思うんですけど、なんか神社のある種のパワーを感じた一日でございました。

 

さて、んなこたあさておき

今日は年間通してオススメのこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20181114143400j:plain

 

f:id:aluvous:20181101150002j:plain

コットン100%のスウェットプルオーバー。

裏起毛ではないのでALL SEASON使いやすい一枚なので今からもこれからもオススメの一品。

ドロップショルダーとなっており、オーバーサイズのリラックスサイジングとなっているのでファブリックもしかりですが着やすい。

手触り滑らかな質感のスウェットは着心地も最高です。

 

f:id:aluvous:20181113214529j:plain

一枚での利用もさることながら

 

f:id:aluvous:20181113214533j:plain

インナー利用としても色味的にも色合わせがしやすく◎

 

冬は下記にあるようにシャツをインに入れるような着こなしもオススメ。

 

今日のTODAY STYLEでも着用しております。

f:id:aluvous:20181112132520j:plain

KAMILAVKA / ベルベットベレー帽 [VELVET BERET / 18AW-038]

bassike / スウェットプルオーバー [SCULPTED CREW SWEAT / SS18MFT45[03782060]]

UNDECORATEDMAN / フランネルシャツ [SILKY COTTON FLANNEL SHIRT[UDF18201]]

suzuki takayuki / サルエルパンツ [sarrouel pants [A192-15]]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

 

今まさにこんな感じで過ごせる着こなし。

この手のアイテムはシャツレイヤーもしやすいリラックスサイズのスウェットは使いまわし度が抜群に高いので年中通してオススメのアイテムになります。

 

インナーが丁度欲しくなる時期なので

間違いないアイテムを是非。