美しい一枚 _ ETHOSENS

美しい一枚。

 

そう言えるほどの

綺麗なシルエットラインの一枚がございます。

 

こちら。

f:id:aluvous:20181113215157j:plain

 

ETHOSENSのステンカラーのロングコート。

 

f:id:aluvous:20181113215346j:plain

平二重織物の表地がまず上質な印象。

細番手の繊維を採用して高密度におられた生地は若干の光沢感もあって、もはやラグジュアリーな印象も感じ取れるコートとなっております。

 

手触りも非常に滑らかなウール100%となっていて上質感はMAXです。

 

着用の感じもこのような感じで

f:id:aluvous:20181113215850j:plain

f:id:aluvous:20181113215853j:plain

f:id:aluvous:20181113215856j:plain

 

オーバーな身頃感や、アームの太さは感じながらも

シルエットがめちゃめちゃ綺麗ですよね。

 

ファブリックが上質な分、よりそれは思いますよね。

 

てこともあるので、やっぱり見た目が上質なアイテムはシンプルにこんな感じで

f:id:aluvous:20181113220110j:plain

 

綺麗にベルトも巻いてモダンにミニマルに着こなすのがかもですが

僕はあえてこういった綺麗なコートをラフに

 

f:id:aluvous:20181113220212j:plain

こんな感じでベルトを締めてもらいたいです。

 

綺麗なアイテムを綺麗に着こなすってのは

いうて間違いないことなんですけど

やっぱり着こなしには抜け感が欲しいし

そういったラフさもファッションかと僕は思いますので

こういった感じでも提案させていただきました。

 

ちなみに

薄手ながらも二重織物なので、これで十分に冬も楽しんでいただける一枚になるかと思いますので、今年のコートがまだの方。必見です。