脚長スラックス _ Licht Bestreben

使えるパンツ発見。

 

昨年の、残り福(服)がございましたので

 

先日に続いて


またまた昨年の使えるアイテムをご紹介^^

本日は〜

 

f:id:aluvous:20181116200048j:plain

Licht Bestrebenのセミフレアラインが特徴的なスラックス。

細かなチェック柄がむしろ今シーズンっぽい感じです。

デザインのポイントとしては、裾のディテールがこのような感じで

 

f:id:aluvous:20181116200156j:plain

 

レイヤーデザインとなっているのが特徴。

そしてコンシールファスナーが付いており開け閉めでシルエットの変化もお楽しみいただけます。

 

何よりセミフレアラインなんで膝まで絞られ、そこからまたやんわり裾広がりーって感じのラインがとにかくシルエットが綺麗。

またこのくびれが入るようなフレアラインは脚長効果もあります。

 

僕の足でもこういった感じで

 

f:id:aluvous:20181116200206j:plain

 

 

f:id:aluvous:20181116200201j:plain

 

脚長のキレイなシルエットになるんです。

まあ、なんですか、その

素晴らしいです!!←

 

我ながら綺麗なラインってのを実感出来てるので大体どなた様でも

このようなキレイなラインになるやろな〜って思います。

 

また表地はウール×ポリウレタンの生地になっているので

伸縮性もあって非常に履きやすい、履き心地の良い生地感にもなっております。

 

ちなみに、本日のTODAY STYLEでも着用しております。

 

f:id:aluvous:20181115115556j:plain

ETHOSENS / ウールカーディガン [WOOL CARDIGAN / E218-103]

UNDECORATEDMAN / フーデッドシャツ [SOFT TERRY HOODED SHIRT[UDF18804]]

neverlamp / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / nl-18a-B01]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02B / 45%OFF]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

 

f:id:aluvous:20181115120040j:plain

 

yoshio kubo / "BEAR"コーチジャケット [BEAR COACH JACKET[YKF18501]]

liberum arbitrium / ダブルジャカードニット [2018AW-KN01]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02B / 45%OFF]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

 

僕の短い足でも

このようにキレイなシルエットを演出してくれる

脚長スラックス。

 

冬のパンツを何かお探しの方は是非チェックしてみて下さい。