暖かくて一枚で画になる _ liberum arbitrium

寒いですね。

もはやこれは完全に秋を通り越して冬の到来でしょうか。

てことは、このマストなアイテムが欲しくなる時期ですね〜!!!

f:id:aluvous:20181116185312j:plain

f:id:aluvous:20180928155257j:plain

f:id:aluvous:20180928155229j:plain

 

ウール100%でのモケッとした質感と

ジャカード織りのニットで柄がキレイにでているのが印象的。

かなりごつめの編地で、これ一枚で十分に暖かいのが◎

またデザインもルーズなサイジングで、肩もドロップショルダーで落としたデザインでリラックス感あるボリューム感が可愛いです。

 

なので、一枚でも十分に可愛い。

 

f:id:aluvous:20181116185802j:plain

f:id:aluvous:20181116185804j:plain

 

f:id:aluvous:20180928131751j:plain

f:id:aluvous:20181102115045j:plain

f:id:aluvous:20181005123041j:plain

f:id:aluvous:20181102115933j:plain

 

サイズバランスもフロントの柄もめっちゃ可愛いです。

ほんで今の時期やとこれで十分に過ごせます。

ゴツめのジャカード編みでぱきっとしたハリ感あるシルエット感ながらニットとしての柔らかみも兼ねているので独特な風合いで且つ暖かい一枚。

 

ちなみに今日のTODAY STYLEでもこんな感じで着てます。

f:id:aluvous:20181115120050j:plain

yoshio kubo / "BEAR"コーチジャケット [BEAR COACH JACKET[YKF18501]]

liberum arbitrium / ダブルジャカードニット [2018AW-KN01]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02B / 45%OFF]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

フロントの柄が結構パンチ効いてて

このなんかダサい感じがめっちゃ可愛いですよね。

画家が着てそうなニットっつうか、なんせ雰囲気抜群で可愛いな〜っていう印象です。

 

そんな感じで

一枚でばっちり画になるってことはアウターを脱いだときでも可愛いってことなんでこれからの冬に向けてバチバチ使えそうな気配しかないでしょう。

寒さに向けてニットが欲しくなる今日この頃。

是非チェックしてみて下さい。