どちらでもイケる _ Licht Bestreben

こんばんわ。

気づけば深夜のこんな時間。

今日は娘のお迎えがあったので17時閉店で帰ってきてなんやかんやして一度寝落ちてこんな時間。

でももう眠いし寝る。

そう思いながたブログを書く私はなんや、仕事めっちゃすきやん。

て感じるかもしれませんが

そこは想像にお任せします。

 

さて、深夜ってことでわけわからんこと言うてますが

表題のちょっとドユコト?て感じる言葉の意味は

このどちらでもイケる一枚があるぞって言うお知らせ。

f:id:aluvous:20190307004704j:plain

 

f:id:aluvous:20190307004707j:plain

f:id:aluvous:20190307005158j:plain

 

Licht BestrebenプリントルーズTシャツ

 

モデルさんはジャケットのインナーとして着用しており

ばちばちかっこいいですよね。

こんな感じでインナー利用はもちろん、一枚でもばちばちかっこいいっつうか可愛くきていただけるTシャツとなってます。

 

いや、まあTシャツなんで一枚で可愛くなかったら全然あかんやんって感じなんですけど、それはまあその通りでね。そこを言いたいわけやなくて、このTシャツはレイヤード利用でも十分存在感はねてるぞって言う感じを言いたいわけです。

いや、プリントTなんかそらインナーとして映えるに決まってるやん!って、そんな言葉も聞こえるでしょう。そうです。そのとおりです。←

だからね、何が言いたいのかと言うと

 

おすすめですーーー!!!!!!

 

てことです笑

 

f:id:aluvous:20190307010158j:plain

f:id:aluvous:20190307010201j:plain

 

リラックスボディのルーズTシャツ。

ミニマルなプリントが癖が強くなく、でも存在感を感じれるという感じのこのバランス感が絶妙にいい一枚。

 

数は揃えてましたが残すとこサイズ2の一枚だけとなりました。

なくなる前に書いとこ思ってこんな時間に書き書きしたわけであります笑

 

おすすめのTシャツ。

お見逃しなく。

 


でわ、おやすみなさい。