綺麗なやつ _ LIBERUM

今日は通常営業です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 

 

 さて、今日はこちらのきれ〜いなやつをご紹介。

f:id:aluvous:20190307093918j:plain

f:id:aluvous:20190307093932j:plain

 

LIBERUMのキーリング刺繍ワイドパンツ。

こちらのパンツが綺麗〜なんですよ。

モデルが履いてるからこれ綺麗なんやろ?とか思われるかもですが  

 実際に僕みたいな足で履いてもこんな感じで

 

f:id:aluvous:20190307094228j:plain

f:id:aluvous:20190307094231j:plain

f:id:aluvous:20190307094250j:plain

 

綺麗でしょう!

いや、僕もびっくり。

なんかパタンナーってすごいな。ってそう思いました。

 

若干短めの丈でストレートカットに近いラインでのワイドシルエット。

ストンとした落ち感が綺麗なフォルムだなと実際に履いて思いましたので是非とも皆様にもおすすめです^^

 

 ウエストもこんな感じで

f:id:aluvous:20190301120750j:plain

 ゴムとコード仕様で履きやすいし

 

f:id:aluvous:20190301120605j:plain

左前に施された刺繍もアクセントポイントで可愛いですよね。

 

そんな綺麗で楽チンに履けるパンツ。

今日のスタイリングでも着用しております。  

f:id:aluvous:20190305131358j:plain

soe / ショルダーバッグ [LETTERD ZIP SHOULDER BAG / 1191-00-003]

S I S E / 刺繍バルーンブルゾン [EMB.BALLOON BLOUSON[19SS-BL03]]

Licht Bestreben / 3Dタックスリーブプルオーバー [3D TUCK SLEEVE PULLOVER / LB19SS-PO01-DR]

LIBERUM / キーリング刺繍ワイドパンツ [EMBROIDERY WIDE PANTS / SS2019-PT02]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

こんな感じで。

黒の綺麗なワイドシルエットパンツだったのでトップに多少ボリュームを出しながらも全身真っ黒でまとめたいなと思って組んでみました。

モードになりすぎず、ストリートになりすぎずって感じでまとめ上げましたが

いい感じにまとまったなと個人的にも思っておりますし是非ともご参考いただけますと幸いです。

 

なんせ楽ちんです。

めっちゃ履きやすくて

綺麗なシルエットを演出してくれる、そんなパンツ。

 

色的にも使い勝手良いパンツを是非。