色が良い _ ETHOSENS

こんばんわ。

くっそ寒い一日でしたが体調崩さないようにね皆さん。

明日14日はアルブはお休みとなります。

お間違えございませんようにお願い致します!

 

さて、早速ですが表題の件。

春はやっぱりプリントや色物に目がいきますよね。

色々入荷がある中で、ひときわ際立つカラーリングのアイテムで良い色だな〜と思っているのがこちらのシャツ。

f:id:aluvous:20190312123702j:plain

f:id:aluvous:20190313195637j:plain

 

ETHOSENSのワイドスリーブシャツ

このシャツの色めっちゃ良くないですか?!

オレンジと表されたカラーのアイテムは

型違いでこちらもございます。

 

f:id:aluvous:20190313195810j:plain

 

 

同ブランドのVネックのプルオーバータイプも同じ生地で同じ色であります。

なんし

 

この色が良い

 

めっちゃキレイですよね。

それに派手めなわりに使いやすいんですよ。

今日も最初の画像にあげている通りスタイリングで使用しておりますが普通につかいやすいと思います。

ライトなWHITEやGREY、BEIGEにもハマるしBLACK系でもハマります。

いうまでもなくですが合わす色によって表情はガラッと変わりますが

春らしい雰囲気でいくなら明るめで合わすと今日のこのスタイリングのように

 

f:id:aluvous:20190312123714j:plain

 

いい感じに収まります^^

我ながら春らしく、また色も際立っていい感じになったなと思いましたw

 

シャツタイプに限らず、プルオーバーの方も同じようにご利用いただけるので

どちらのアイテムもおすすめです!

 

とにかく

 

色が良い!!!(2回目)

 

そんな感じで

春らしい雰囲気のアイテムを着て

春気分堪能していきましょ〜皆さん〜!!

要チェック✓

f:id:aluvous:20190312123702j:plain