夏色アイテム _ LIBERUM

”平成最後”てな言葉を朝からやたらと目にしたり耳にしたりしますが

どうですか皆さん。堪能してますか?

しょうみどうでもええことなんで、、、とか言いながらも!

アルブではそこに乗っかって明日の令和始まりの1日まで8%OFFを実施しておりますのでこの機会に是非ともご利用くださ〜いいい←

 

さて、それはさておき。

表題の通り、今日は夏色のアイテムをご紹介。

f:id:aluvous:20190429193257j:plain

 

 LIBERUMのオープンカラーシャツ。

いや〜夏っぽい色ですよね。

 

 

f:id:aluvous:20190319151611j:plain

 

PURPLEのペールトーン。

他のアイテムでもありましたが、やっぱこのペールトーンってのは夏っぽいですよね。

 

そんなLIBERUMのシャツを用いて今日はスタイリングを組んでます。

1つ目は

f:id:aluvous:20190428165056j:plain

VLADIMIR KARALEEV / 切替ミックスシャツ [RIZA SHIRT MIX [0104191]]

LIBERUM / オープンカラーシャツ [OPEN COLLAR SHIRT / SS2019-SH03]

bassike / イージーパンツ [BEATEN DRILL PT / R18MFB40[03791032]]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

 

シャツジャケット感覚で使えるVLADIMIR KARALEEVの切替シャツ LIBERUMのシャツ上から羽織ってインナーとして利用してます。

オープンカラーとステンカラーのミックスとなっているんで外側のVLADIMIR KARALEEVの切替シャツ が普通にジャケット感覚に見えますよね。

そしてその中に栄えるキレイなペールトーンが最高です。

こういったインナー使いが出来るんで半袖シャツとかまだはやくね?って思われる方も是非とも✓してみて下さい^^

 

 

2つ目は

f:id:aluvous:20190428165514j:plain

LIBERUM / オープンカラーシャツ [OPEN COLLAR SHIRT / SS2019-SH03]

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / プリントビッグTシャツ [LOOSE CUT T-SHIRT / TPR-1]

neverlamp / イージーワイドパンツ [EASY WIDE PANTS / nl-19s-P03]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

こちらは LIBERUMのシャツをメインにしたスタイル。

完全に真夏対応の着こなしとなります。

何よりこのシャツのPUEPLEとインに着たHOUSE OFのTシャツ WHITEとYELLOWの色味がめちゃめちゃハマるな〜って思いました。めっちゃキレイじゃないですか?? 

そこにリラックス感り上品な印象のあるベロアのワイドパンツを履いてバカンススタイルを演出です。

足元はレザーシューズを履いていますが真夏ではサンダル系がズバリやと思います!

 

今年の夏の旅行はこんな感じでオシャレしてお出かけしちゃって下さい^^

 

キレイな色味が特徴的な夏色と

夏らしいオープンカラーの半袖シャツ。

 

今年のエンジョイサマーアイテムに。

f:id:aluvous:20190429193558j:plain