シャツ?ジャケット? _ VLADIMIR KARALEEV

UNDECORATEDの新作を解禁。

半袖のみだったんで夏って感じでしたが

ちょいと切替えて今すぐメインで使えるアイテムをピックアップ。


早速。

今日のスタイリングより。

 

f:id:aluvous:20190423150648j:plain

 

表題でも記しております通り。

VLADIMIR KARALEEV の切替シャツです。


デザインがボックス調のシルエットで身幅もやや広く、フロントが全てスナップボタンという仕様から"シャツとして"はもちろん、"シャツジャケット"のような感じでご利用いただけます。

シャツ地のコーチジャケットって感じで普通に使えんじゃね?て感じです。


こうやって普通に着ると

f:id:aluvous:20190424201459j:plain

伝えたいニュアンスはご理解いただけるdrしょうか?

コーチジャケットみたいじゃないすか??

あと全面生地切替ており

両袖で生地も違うし

f:id:aluvous:20190424201501j:plain

前後でも

f:id:aluvous:20190424201504j:plain

 

f:id:aluvous:20190424201533j:plain

切替切替です。

コットンとシルクとでの切替となっていて薄手で結構軽いんが何より良いんですよね。


ほんで

シャツ?ジャケット?

どっち???

てわけではなく。


ご覧いただいた通り。

シャツとしてもジャケットとしても

メインにインナーに使い回していただける一枚。てなわけです!


春夏気分全開の可愛い色味のこちら。

たまにはこんなガラガラしてんのも良いですよ^^

是非チェックしてみてください。

f:id:aluvous:20190424201541j:plain