BODER×CHECK×MULTI - STYLING -

 今日は休業しております。お間違えございませんようお願い申し上げます。

 

日本のみならず世界的に猛威を振るっているコロナウィルス。

これによってうちもそうですが様々な場所での営業自粛となっているのは周知の事実ですよね。

そんな中、お隣の中国では既に経済を少しづつ回していっており、上海ディズニーランドも先日11日より営業再開したみたいです。

いや〜賛否ありそうで良し悪しはわかりかねますが、何かと早いですね〜中国は。

行動力というか、実行力というか、、

しかしまあまだまだ気いつけていってほしいもんです。

我々が住む日本でもまだまだ日々気をつけてみなさん過ごして行きましょう!

 

さて、それはさておき。

本日のTODAY STYLEは柄MIXで組んでみました。

f:id:aluvous:20200507132609j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ネットトートバッグ [NET TOTE BAG[YKS20903]]

Edwina Horl / ボーダージップアップジャケット [BORDER ZIP UP JACKET[EH40J-06-11C]]

LIBERUM / ハイブリッドOPシャツ [HYBLID OP SHIRT / 2020SS-SH07]

S I S E / ワイドチェックギャザーパンツ [WIDE CHACK GATHERED PANTS[20SS-SZ-PT-14]]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

まず目を引くパンツはS I S Eのワイドギャザーパンツのキュプラのチェックタイプ。

かなり広い袴のような(というよりもっとか)ボリュームがあるパンツで存在感たっぷり。

 

トップスはLIBERUM のオープンカラーシャツで、チェックとレオパードのMIXで生地も別地での切り替えのハイブリッドタイプ。上質なファブリックが雰囲気抜群です。

 

f:id:aluvous:20200507132518j:plain

 

その上から羽織っているのがEdwina Horl のボーダーのジップアップジャケット。 

ジャケットという名称ながらもジャージのような生地感で動きやすく着やすい質感でちょっとした羽織にとても使いやすい一枚。軽めの羽織をお探しの方は必見です。

 

f:id:aluvous:20200507132515j:plain

 

 バッグにはyoshio kubo GROUNDFLOORのトートバッグ。

全体的にBLUEのカラーリングを用いていたのでバッグもBLUE系のものをチョイス。

フリンジとグラデーションがアクセントとなる軽〜いバッグです。

 

足元のシューズはシンプルでクリーンなPADRONEのレザーシューズ。

カジュアルからモードまで幅広く対応できる順応性の高い一足なので、どなた様にもオススメできるシューズとなっております。軽〜い気持ちで靴をお探しの方にはぜひともオススメでございやす!お見逃しなく。

 

f:id:aluvous:20200507132445j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ネットトートバッグ [NET TOTE BAG[YKS20903]]

 

Edwina Horl / ボーダージップアップジャケット [BORDER ZIP UP JACKET[EH40J-06-11C]]

LIBERUM / ハイブリッドOPシャツ [HYBLID OP SHIRT / 2020SS-SH07]

S I S E / ワイドチェックギャザーパンツ [WIDE CHACK GATHERED PANTS[20SS-SZ-PT-14]]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

Edwina Horl のジャケットはサイズM、LIBERUMのシャツはサイズ2、S I S E のパンツはフリーサイズで、全ての着用サイズが在庫にあるサイズのものとなっており、アルブではこれらはサイズ展開のセレクトはなく、全てこのワンサイズのみとなっております。

168cmの私でこのバランスでの着用なので、皆様の参考にしてください^^

 

そんな感じで、見ての通り、ボーダー、チェック、レオパード、チェック、そしてグラデーション、、、

様々な柄をMIXしたコーディネートもカラーリングにBLUEという統一感を持たせたことによって違和感なく、良い感じにまとまりましたので、色んな柄MIXで合わせる時のご参考までに。

 

コロナコロナで気分が滅入る日々が続き、暑さも日に日に増すしんどい日が続くからこそ、こんな感じの柄MIXコーデや発色の良い色使いのアイテムなんかでスタイリングを楽しみ、テンションを上げあげで過ごしていっていただけますと幸いです。