SISE - LEATHER JACKET -

本日24日は急遽で申し訳ありませんが17時までの営業となります!

お間違えないようよろしくお願いします。

 

さて、早速ですがタイトルにあるこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20190723133433j:plain

f:id:aluvous:20190723202844j:plain

 

 

SISEより先日入荷致しましたレザージャケット。

 

本日の TODAY STYLE でもスタイリングで利用しております。

こちらのレザージャケット、SISEではここ数シーズン定番的に制作しており今回は何かとアップデート。

 

まず何より価格。

以前より多少安くなっております。多少w

 

f:id:aluvous:20190724104350j:plain

 

また、いわゆるのダブルのライダースは結構無骨な印象になりがちなんですがフィッティングが向上しており、非常にスッキリとしたサイジングでスタイリッシュでモードな印象になりました。

 

後はこのレザー。

 

f:id:aluvous:20190720122727j:plain

 

画像じゃあまあ伝わりませんが、このレザーがシープスキンを採用しておりメチャメチャ滑らかな手触りで触るとわかるやつです。

「あ、ええやつ」

「高そう」

て感じ。

 

そんな上質なシープスキンを使ったスタリッシュモードなレザージャケット。

 

スタイリングにて着ております。

f:id:aluvous:20190723133405j:plain

f:id:aluvous:20190723133520j:plain

 

普通に着たり、肩掛けしたり。

 

質の良さが感じ取れるレザーは軽く羽織るだけで雰囲気バチバチにでます。

カッコいいですよね。

 

一生物のアイテム」

 

ありがちな言葉でよく耳にしますけど正直そんなもんあるかい!とか思ってましたが、この手のレザーアイテムはまさにそんな

 

一生物のアイテム」

 

そうなりえるかなと思います!

是非チェックしてみて下さい。

 

そんな感じで

本日も17時まで皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。