やっぱり落ち着くオールブラック

ゴールデンフェアと題しての

アーカイブセール、絶賛実施中であります。

今すぐ使えるお買い得価格になっているアイテムたち

ぜひチェックしちゃってください^^


さて、そんな中ではありますが

本日のTODAY STYLE

個人的にかなり良い感じにまとまったのでピックアップ!!

 

SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]]

SISE / レイヤードジャケット [LAYERED JACKET[22SS-NS-JK-01]]

STOF / メッセージTシャツ [SIMPLE MESSAGE TEE[SF22SS-25]]

SISE / ウールワイドパンツ [2WAY WOOL WIDE HAKAMA PANTS[22SS-NS-PT-08-B]]

PADRONE/ モンクストラップシューズ [DOUBLE MONK STRAP with CHUNKY SOLE / PU8759-2006-22A]

今日は昨日とはうってかわっての全身BLACKの

ALL BLACKでモードな空気感でまとめあげました。

やっぱ黒好きの僕としては

めちゃめちゃ落ち着きます!

全身黒のこの感じ

良いですよね〜〜〜!

 

トップスには遊びが効いたSTOFのTシャツに

それをタックインしたSISEのワイドパンツ。

これだけでベロアのような表情のSTOFのTシャツに

生地流れが綺麗なワイドパンツでドレスな空気感でかっこいいですよね^^

今日はセットアップな感じにもしているので手に持ったジャケットを着ると

こんな感じ。

ジャケットを羽織ってもグリグリ◎って感じです。

良いバランス感のアンニュイな感じが

ジェンダーレスなモードにまとまったかな〜と思います。

 

やっぱりワイドパンツで

この巻きスカートがついたようなワイドパンツはこれだけで

雰囲気がガツンとあるのでTシャツ単体で着てもかなり雰囲気出してくれて

カッコよく、可愛くまとま流のは上の画像の通りです。

 

そしてこの艶感もあるSTOFのTシャツも雰囲気たっぷり。

遊びが効いた刺繍に程よくゆるいサイジングにこの生地感ってのが

もはや言うことなしでおしゃれです。

 

オールブラックは素材の組み合わせ、生地の表情で

雰囲気がコロコロ変わるのがやりがいもあって面白い。

皆さんも春のオールブラックもお楽しみください。

 

あ、ちなみに、ブレスレットでグルグル巻きにしているのは

SISEのネックレスです。ロングネックレスをぐるぐるして

手首に巻きつけてます。

今日はスタイリングも相まってかなりモーディな雰囲気になりましたが

カジュアルにもズバーンとハマるアイテムで

様々なスタイリングに用いやすいのでぜひです。

 

そんな感じで、本日はオールブラックコーデをピックアップしてみました。

ラグジュアリーな空気感の着こなしは

こういったバランス感で完成します。

日々のワードローブにモードテイストをプラスして

色々なファッションを楽しみましょう♪

SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]]

SISE / レイヤードジャケット [LAYERED JACKET[22SS-NS-JK-01]]

STOF / メッセージTシャツ [SIMPLE MESSAGE TEE[SF22SS-25]]

SISE / ウールワイドパンツ [2WAY WOOL WIDE HAKAMA PANTS[22SS-NS-PT-08-B]]

PADRONE/ モンクストラップシューズ [DOUBLE MONK STRAP with CHUNKY SOLE / PU8759-2006-22A]