STORAMA - NEW IN -

先程に続いて新作入荷解禁情報。

 

続いてはSTORAMA

2アイテムが入荷&解禁です。

f:id:aluvous:20190813153818j:plain

オーソドックスな印象のパーカーもディテールに遊びを加えたパーカー。

黒のパーカーは普通に使いやすい。けれども遊びが実は効いている。っていうそんなパーカーです。チェックしてみて下さい^^

 

 

f:id:aluvous:20190813153842j:plain

 

こちらはオールインワン。

この手のアイテムは普段よりあまりチェックしないんですけど、あ、可愛いな〜と思って今回は1点のみですがセレクト。

このアイテムは要はパンツとしても利用可能なのでそこを評価した部分も強いです。

 

f:id:aluvous:20190813154450j:plain

 

こんな感じでパンツとしても普通にオススメ出来るアイテム。

 

色々な使い方が出来るな〜って感じ。

オールインワンを持っていない人からすると少しハードルが高めのアイテムになるかと思いますが、案外飛び込んでしまえば普通に「お、使えるやん」と実感していただけるかと思いますので是非ともチェックしてみて下さい^^

 

そんな感じの2点の入荷解禁です。

お見逃しございませんよう要チェックでおねしゃす!