残り2型 - STORAMA -

いや〜、先日のプロ野球のトライアウトは注目でしたね。

話題の新庄剛志選手がなんと48歳でほんまにトライアウトを受けていましたね。

いや〜、マジふざけんなよって正直思ってましたが、打って投げてとバッチリでしたw 

僕は素人なのであのクオリティがどんなもんかなんてものは知る由もないですが、とにかく48歳であの動きや肩はすごいんじゃねーの?って普通に正直思いました。

完全に色物での話題性重視の商品ではありますけど、正直客寄せとしての商品価値は十分あるから元は取れるし球団側はどこぞかとって欲しいですよね。

プロは人気商売。

それを体現していた元スター選手が元ではなく、現スター選手となるか、楽しみに結果を待ちましょう。

 

さて、では早速の本日は表題のこちらのブランド。

f:id:aluvous:20201208145036j:plain

 

STORAMA[ストラマ]です。

ユニセックスブランドとなるSTORAMAはデザインの斬新さとリアルクローズとしての安心感を両立させたコレクションを毎年年1回のコレクションで展開。

夏秋といった間でのコレクションとなるので毎年秋冬シーズンとなる7月~10月の入荷となっており、他のブランドと比べ、年2回ではないぶん、希少性もあるので今後とも注目していただきたいブランドです。

 

そんなSTORAMAですが、今年のアルブセレクト分で残っているアイテムが先日のTAUPEに同じくで残すところ2型となっております。

 

まずはこちら。

f:id:aluvous:20201208145706j:plain

やや着丈長めのロングパーカーは裾周りのオリジナルジャカードがまずは特徴的。

f:id:aluvous:20200715163843j:plain

ニットメルトンを用いた表地はやや厚手で表面に起毛感もありニットならではの軽さやメルトンのような温かみやハリ感がある秋冬らしいニット生地となっており、着心地もとても良いんです。

f:id:aluvous:20201208145709j:plain

f:id:aluvous:20201208145656j:plain

f:id:aluvous:20201208145651j:plain

f:id:aluvous:20201208145703j:plain

着用サイズはM肩幅:×cm 身幅: 62cm 着丈:82cm 裄丈:92.5cm アーム幅:23cm】

 

何より暖かいってのがまず最高ですし、フードの首にまとわりつく感じも◎

そんでもってかなり大きめってのも可愛い。

 

ジャカード、生地感、フード、そして着丈。

ポケットもついているし、黒のパーカーは色合わせもしやすく、生地的にも秋冬シーズン、非常に使えるインナーとなること間違いなしですので日々のワードローブにぜひ付け加えて下さい^^

 

続いてもう一つの残っているアイテムはパンツ。

f:id:aluvous:20201208150234j:plain

スキニータイプのパンツはボンテージパンツをモチーフに製作された一品。

足回りに三本のベルトが施されております。

f:id:aluvous:20200606141011j:plain

ちなみに、一番下のベルトだけ調節可能で上二本は縫い付けられたデザインとなっております。

残すところはサイズMエスト:40.5cm 腿幅: 29.5cm 裾幅:15cm 股下:66.5cm 股上:42cm】一本のみ。

 

f:id:aluvous:20201208150251j:plain

f:id:aluvous:20201208150247j:plain

f:id:aluvous:20201208150243j:plain

こちらのモデルさんは160cmの女性が着用の画像となります。

エストはさすがに大きいのでベルトで固定はしておりますが、足のラインは全然程よく緩いって感じで可愛いですよね。

f:id:aluvous:20201208151220j:plain

ちなみに168cmの僕が腰ばきではくとこんな感じです。

腰ではいるので緩い印象で全然違うもののようにみえますよね。

もちろんはいている人間が違うってのはありますが、それでもキレイにはくのと、腰に落としてはくのでここまで印象は変えれるので着方で魅せ方を変化していただけるという感じです。

 

スキニーは年中使えるアイテムだし、「あ、ちょっと細いのほしかってん」なんて方はぜひ。

 

そんな感じの2型。

どちらも色々な着回しに用いやすい、使い勝手のよい今すぐ使えるアイテムとなっております。

チェックいただけますと幸いです。

 

f:id:aluvous:20201208145653j:plain

f:id:aluvous:20201208150237j:plain

 

本日火曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。