Licht Bestreben - 気づけば1点 -

今日で盆休みも終わり。

明日に備えて早めの就寝でしょうか皆様。

アルブにお盆は関係なっすでしたが、明日19日は13時からの営業となっております。

お間違えございませんようお願い申し上げます。

 

さて、それはさておき。

Licht Bestrebenより残りラスト1点となってしまったアイテムがございます!

それが〜〜〜〜〜こちら!

f:id:aluvous:20190818191654j:plain

 

Licht Bestrebenのレザーブーツです。

 

f:id:aluvous:20190728133846j:plain

今回もプラットフォームタイプで6.5cm程の厚底が可愛い一足はブーツタイプで登場しておりました。

サイズは40,41の2サイズで取り揃えておりましたが、残すところサイズ41の1足となりましたのでピックアップしましたのであります!

 

f:id:aluvous:20190728133920j:plain



ソールは前シーズンに引き続きのビブラム・ソール。

軽量タイプのこちらのソールはゴツさの割に非常に軽くて、このおかげでシューズ全体のボリュームがある割には軽く感じていただけるシューズとなっておりますので足も疲れにくく普段使いもしやすいです。

 

f:id:aluvous:20190728133715j:plain

f:id:aluvous:20190728133733j:plain

 

踵部分にはリブを配しており、着脱がしやすいのも◎

またWHITEカラーのレザーのストラップ部分にはLicht Bestrebenのブランドネームも刻印されており、ミニマルながらもアクセントカラー、ポイントとなっております^^

 

f:id:aluvous:20190818192500j:plain

f:id:aluvous:20190818192503j:plain

 

正直この靴は単品で見るよりも、このように着用の画の方が数倍可愛いと思います。

普通に使いやすいカラーリングな上にブーツアイテムという最近の流れも意識されたアイテムですし、着用画像のようにパンツをかぶせればブーツ感もなくなるしレザースニーカー感覚で使えるので見え方が変わって◎

 

なんしね、サイズがずばりハマりそうな方にはいうまでもなくっていうかいいますけどオススメです!w

残っているサイズは41なので足の実寸が26~27ぐらいの人がマストサイズですがこちらのシューズはレースアップで上まで紐をしばれるので多少小さいサイズの25cmぐらいの方でも縛り上げてデカ履きに慣れてらっしゃる方はなんも問題なくはいていただけるかと思いますのでそういった方々にもオススメです。

とにかく!オススメです!なんべんいうねんてね。

 

そんな感じで。

お時間有る方は暇つぶしにでもチェックしてみてくださ〜い!!

 

明日19日は13時からの営業となっております。

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。