STORAMA - LONG COAT -

先日ぐらいからか台風の影響かなんかよくわからんすけどくっっっっそ蒸し暑いですよね。 

去年も9月は暑かった印象ではありますけど、こんなムシムシしてたかな〜って感じです。

しかしながらね。

暑いとかお構いなしに秋冬アイテムはズバズバ入荷してくるんで、あえてこの時期にはまだまだくっそ暑いのをピックアップしてみました!

 

f:id:aluvous:20190216113006j:plain

 

STORAMAのフード付きのコーチコート。

 

ばちくそ暑いですw

 

でもでも、増税の件もあるし、アウターはお早めってのは毎年なんでそろそろチェック外してた人もチェックしちゃって下さい^^ 

 

こちらのコート。

表地はヘリンボーンウールを採用しており、クラシカルな印象の表面となっております。

 

 

f:id:aluvous:20190911185506j:plain

 

チラッとみえてますけどヘリンボーンウール然り

 

f:id:aluvous:20190823151700j:plain

 

このフード内側のフェイクファーがSTORAMAらしいギミックですよね。

可愛いし暖かみもあって冬本番のアウターとしても間違いないです。

 

身頃裏地にはメッシュ地を設け、表面の風止で十分な保温力のあるアイテムなのでムレ防止のためにメッシュ地対応となっております。

 

遊びが効きながらもしっかりとした実用性があるのは同ブランドの特徴です。

 

トップのモデルさん着用じゃイメージもつきにくいかと思うので

実際に僕が着てみました。

 

f:id:aluvous:20190911185520j:plain

f:id:aluvous:20190911185522j:plain

 

結構なスーパーロング感。

168cmの僕ではこの丈のバランスとなってます。

身幅もゆったりとしたボリュームで着やすいながらもストンと下に落ちるシルエットラインがスタイリッシュ。

 

カジュアルスタイルからモードスタイルまで対応しやすいモダンな一枚だなといった印象です。

 

ちなみに、こちらはブランド鉄板の付属品である

 

f:id:aluvous:20190823151831j:plain

 

バッジ付き。

なんだかみたことあるようなロゴの雰囲気は置いといて、一応バッチリSTORAMAはと記載された今シーズンのために製作されたオリジナルタグとなっております。

 

遊んでるな〜!!って感じですw

 

STORAMAらしい遊びがきいたコートは

デザイン性のみならず実用性も加味し、その上ユニセックス感ももちろん失わずにまさにジェンダーを超えたというか関係ない逸品となっております。 

 

f:id:aluvous:20190216112946j:plain

 

シックなスタイルにもあてこみやすいので

がっつりモードな気分のアナタにもオススメです。

 

是非チェックしてみて下さいね〜〜〜〜!!!!!

 

あ、明日は展示会出張のためお休みとなっております。

今週は度々のお休みとなり恐縮ですがどうぞお間違わないようお気をつけ下さい^^