ニットストール - UNDECORATEF -

いや〜早い!

早くも2021年も11月に入りましたね!

めちゃくちゃ早い。

今月、来月の残り2ヶ月で今年も終わりですよ〜皆さん!

ってことで、そろそろ本格的に冬にがっつり使えるのも

ご用意していきたいもんかと思います。

 

本日はそんな真冬はもちろん、今すぐあったら

使いまわしていただけるアイテムをピックアップです〜が〜こちら!

f:id:aluvous:20211101145508j:plain

色違いもあるこちらのUNDECORATED[アンデコレイテッド]のニットストール。

やっぱり秋冬といえば首周りにフォローする

巻物は切っても切り離せないですよね。

温暖化いうてもいうて寒いんで

この手のアイテムはあって間違いなしのアイテムやと思います。

 

そんな巻物であるこちらは

ただ巻きつけるだけやなくて

他に魅せ方が出来るアイテムとなっております。

大判タイプで、長方形の真ん中に穴をあけたデザインとなるストールは

このような使い方が。

f:id:aluvous:20211101150157j:plain

f:id:aluvous:20211101150200j:plain

f:id:aluvous:20211101150202j:plain

広げて肩にかけて

ショールのような使い方であったり

f:id:aluvous:20211101150205j:plain

f:id:aluvous:20211101150220j:plain

穴を開けている箇所からかぶってニットベストのような感覚で使う。

といった魅せ方が可能になります。

ショール感覚で使うってのは

大判のニットストールあるあるで

とっても使いやすいし暖かいのでいうことなし。

ただ、ベスト感覚で使えるってのは中々他には無い感じです。

この感じやとここから細めのベルトなんかでウエストに巻きつけるだけで

ぐっと雰囲気も増して男性ならジェンダーレスなスタイルの出来上がりで可愛い。 

 

もちろん、普通に巻いてマフラーのように使うのも◎

f:id:aluvous:20211101150148j:plain

正直ね。

ニットの風合いと色味が良いから

どの使い方でも最高です。笑

 

え、でも流石にまだマフラーはいらんわ!って感じでしょう。

もちろんそれはわかっております笑

 

今みたいな時期はこんな感じでが使いやすい。

f:id:aluvous:20211101145340j:plain

こちらは今日のTODAY STYLE

そう、見ての通りです。

今の時期はこの手のショール使いがオススメ。

ヘビーアウターはもちろん、まだライトなアウターも気分じゃない。暑い。

なんて方、少なからずおるかと思います。

そんな方々は寒さに対してケア出来るアイテムは持ち歩いている方が絶対ええやろ。

って思うので、このてのニットストールなんかは

持ち歩きもしやすいし気分によってはカバンにぶっこんでたら良いし

マジでオススメです。

 

今日のスタイル以外でも

実はTODAY STYLEで幾度か別のニットストールで組んでおります。

f:id:aluvous:20211101145342j:plain

f:id:aluvous:20211101145352j:plain

 それらはSTORAMA[ストラマ]のニットストールなんですが

こういった感じでの使い方が一番オススメです。

 

そんな感じで

今すぐ使いやすいニットストールをピックアップしてみました。

大判のニットストールは

ショール感覚でご利用いただきやすいってのが最大の利点です。

使わない時はカバンにぶっこむってのもやりやすいので

使いまわし度めちゃ高いかと。

 

今すぐ使える可愛い可愛いニットストール。

STORAMAもあわせてぜひチェックしてみて下さい。

www.aluvous.com