yoshio kubo , UNDECORATED - NEW IN -

先程より表題の新作入荷分を解禁しております。

 

f:id:aluvous:20191010200527j:plain

 

yoshio kubo GROUNDFLOOR

UNDECORATED

 

 

入荷分をざざーっと載せていきます。

 

yoshio kubo GROUNDFLOOR


f:id:aluvous:20191010194353j:plain


 

 

f:id:aluvous:20191010194346j:plain

 

f:id:aluvous:20191010194328j:plain


f:id:aluvous:20191010194331j:plain

 

f:id:aluvous:20191010194608j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191010194648j:plain

 

yoshio kubo GROUNDFLOORは以上になります。

鉄板定番モデルのDEEP CROTCH PANTSとWIDE PANTSは今回も秀逸でめっちゃ使いやすいです。 

他にはルックでも特徴的だったキーチェーンはスタイリングのアクセントとして季節関係なく使いやすいので◎

チェックのシャツブルゾンも軽く羽織やすいし温かいので見てみて下さい^^

 

 

UNDECORATED


f:id:aluvous:20191010194755j:plain

 

f:id:aluvous:20191010194759j:plain

 

f:id:aluvous:20191010194805j:plain

 

 UNDECORATED は以上3型のみ。

 

ブランドルックがすべて女性なので少しわかりにくいかもですが商品ページでは全て私が着用しておりますのでわかりやすいかと思います。是非見てみて下さい。

パーカーもニットもコートも非常に上質な印象。

ええやつ感プンプンですし、ブランド的にもジェンダーレスがベースなので男女ともにオススメのアイテムとなっとるので性別問わず是非ともチェックいただけますと幸いでございます〜。

 

てな感じで。

これにて上記の両ブランドの19AWのアイテムはアルブでは完納となります。

気になるアイテムがあれば、、というか全部チェックしてみてくださ〜〜い!

 

明日はお休みとなります。

お間違えございませんようお願い申し上げます。