DAMAGE OVER SIZE KNIT

先日入荷解禁しておりますLIBERUMDAMAGE OVER SIZE KNIT

 

涼しい〜くなってきたってことで、この手のボリュームニットもそろそろ出番が(まだ早いか)って思ったので本日のTODAY STYLEで色違いで着用したんで早々にピックアップ。

 

まずSTYLINGとしては

f:id:aluvous:20191008133826j:plain

HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]] 

LIBERUM / ダメージオーバーニット [DAMAGE OVER KNIT / 2019AW-KN01]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01] 

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

 

f:id:aluvous:20191008133150j:plain

S I S E / ビッグMA-1 [BIG MA-1[19AW-BL-01]]

LIBERUM / ダメージオーバーニット [DAMAGE OVER KNIT / 2019AW-KN01]

LIBERUM / ジップポケットストレートパンツ [ZIP POCKET STRAIGHT PANTS / 2019AW-PT03]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO] 

 

 

GREENの方はインにロングシャツを入れてのレイヤードスタイル。

BLACKの方は上からMA-1を羽織ってのスタイルで、どちらも秋気分なSTYLINGにまとめてみました^^

 

とにかくニットの風合いが抜群にかっこいいです。

いや、可愛いか。

なんつうか、かっこかわいいです!

 

DAMAGE という名称通り、わかりにくいですが襟や身頃のいろんな箇所に

f:id:aluvous:20191008130836j:plain

こういったダメージさせたような編み地にしてアクセントポイントとなっております。

 

また、そこそこの肉厚となっており、ウール100%ということもあってこれ一枚で結構温かいんです。

 

なので

f:id:aluvous:20191008133335j:plain

f:id:aluvous:20191008132942j:plain

このように単品で着るような感じでも十分温かいので秋冬本番のシーズンにむけても十分にメインでご利用いただきやすいアイテムになるかと思います!

 

また、上記画像の通り。

ニット自体のボリューム感とダメージ感によって、この単品でのとくに気負わずさらっと着るだけの着こなしでも雰囲気が抜群やと思います。

かっこかわいいですよね。

 

シャツやタートルをレイヤードするスタイルも可愛いと思うんですけど

個人的には上にある通り、さらっと一枚で着るのがVラインもエロくてアンニュイな感じがかっこいいと思います!

 

とにかく、今日なんかも日中以外は結構涼しい感じですし本格的にこの手のニット関係もチェックチェックでいっちゃって下さい^^

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。