Licht Bestreben - 秋らしいアイテム -

本日は13時よりOPEN中です。

雨降りそうな降らなさそうなよくわからん天候となった週末土曜日。

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、今日ご紹介は気づけばラスト1点となったこちらのアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20191018183023j:plain

 

 

Licht Bestrebenのボアスリーブプルオーバーです。

 

色違いやテキスタイル違いでも少々数も揃えていたアイテムだったのですが、気づけば最後の1枚となってしまっております。

 

f:id:aluvous:20190621145337j:plain

 

ボディはいわゆるのスウェット地でのコットン100%の裏起毛。

手触り滑らかな質感の生地は軽量な印象で着やすくレイヤードもしやすいので

秋冬シーズンに活躍間違いないアイテムです。

 

そしてなんといっても特徴的なのは大きく落としたドロップショルダーの肩切替位置からボアスリーブとなったこの部分。

 

f:id:aluvous:20191018184835j:plain

f:id:aluvous:20190621145637j:plain

 

モケモケの袖はフェイクシープボアを採用しており、大きなパイル地のような表情が見た目にも柔らかくふんわりとしたエアリーな風合いが可愛いんです^^

 

また、こういった切替でよくある袖が思い分、下に伸びていくといった感じはよくみられますが、こちらのアイテムは袖も軽量ですしそのようなことも起こりにくいですのでご安心いただければと思います。

 

袖、身頃ともにサイドスリットを設けているのでインナーにシャツやタートル等なにかとレイヤードしやすく、またレイヤードしてよれたりといったこともうまれにくいレイヤードすることをそもそも考えられた仕様が◎

 

ボリュームあるスウェットですがパンツも特に選ばずでして。

 

f:id:aluvous:20190920125232j:plain

 

細身のパンツから

 

f:id:aluvous:20190622165437j:plain

 

クロップド丈のパンツ。

 

f:id:aluvous:20190621152209j:plain

 

やや緩めのパンツから。

 

f:id:aluvous:20190716135647j:plain

 

がっつり緩めのワイドのパンツまで。

 

スキニー系からトラウザー、スラックス、デニムまでなんでもOKの万能的になんでも可愛くまとまってくれるのが優秀です^^

 

アルブの提案のベースにあるのはやはり”レイヤード”

 

そのレイヤードが秋冬シーズンは特に、特に楽しみやすい季節やと思いますので

 

毎日の着こなしを自分なりのスタイルで楽しんでいただければな〜と思います。

 

そしてそんなレイヤードを楽しんでいただけるアイテムでもありますので、ラスト1点となってしまっておりますこちらを是非ともチェックいただけますと幸いでございます。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。