めんどくさがりさんにもおすすめのシャツ _ neverlamp

表題が長くなりましたが

その名の通り

めんどくさがりさんにもおすすめのシャツがラスト1点となってしまったのでご紹介。

 

そちらのシャツがこちら。

f:id:aluvous:20190318174724p:plain

f:id:aluvous:20190318174903j:plain

 

neverlampのハーフスリーブシャツです。

 

ポリエステル72% レーヨン23% ポリウレタン5%となる生地は

テロテロでドライタッチ。

f:id:aluvous:20190213144218j:plain

軽い質感でガバっと羽織りやすいのが嬉しい。

袖はこんな感じで

f:id:aluvous:20190213144057j:plain

ミニマルがベースとなるデザインで

肩線をみせたくないということでこのようなドルマンのようなスリーブとなっており独特。

裾にはスリットを配し、レイヤードでの着こなしがしやすいような仕様になっております。

 

ネック部分もスタンドカラーなのでプルオーバーアイテムであるスウェットやニット、Tシャツ等着た中に着るとハイネックを着用した感じに首元が見えるんで結構着回しがしやすいアイテムとなっております。

 

実際にスタイリングでも幾度か使用しております。

f:id:aluvous:20190305133915j:plain

f:id:aluvous:20190227125504j:plain

f:id:aluvous:20190312123047j:plain

そんな感じで、なにかと色んなスタイリングに使えること間違いなしのハーフスリーブシャツは使い勝手バツグン。

 

そしてここから本題。

何が”めんどくさがりさんにおすすめ”なのか。

それは、こちらのシャツ。

まずはお手入れが簡単で普通に洗濯機にぶちこんでいただけます!!

ほんでそこから干して乾いたらこのまま着れる。

これ、やばないっすか?!

すごいですよね。

シャツの一番の難点はプレス。

アイロンなんですけどこれが一番めんどくさいですよね。

でもこのアイロンをしないとキレイな表情がでないからそこは必須なんですけど

このシャツはそれをしなくてもこの表情のまま着れるってのが最高です!!

なので

めんどくさがりさんにもおすすめ。てなわけです。

 

そこのめんどくさがりのアナタ。

是非✓してみてください。

f:id:aluvous:20190318180204j:plain