TURTLE NECK PULLOVER

朝晩は涼しい気温。

ライトなアウターが活躍する時期で、これからファッションが楽しくなる季節です。

 

ジャケットやブルゾン

シャツやカーディガン

 

これらのアイテムは早めにゲットしている方も多いと思いますので、今日は毎日着回せる。

インナーとして間違いなく重宝いただけるアイテムをピックアップです。

 

f:id:aluvous:20191023202012j:plain

f:id:aluvous:20191023202043j:plain

 

Licht Bestrebenタートルネックプルオーバーです。

こちらのアイテムはショート、ロングとの2タイプあり、どちらも秋冬春とめちゃんこ使えるんですけど、ひとまず今日はこちらはショートタイプをチェック✔️

 

こちらのアイテム。

使える理由がザックリ言えば2点。

 

・レイヤードしやすい

・単品としての存在感

 

があげられます。

 

f:id:aluvous:20190728131635j:plain

f:id:aluvous:20190728131616j:plain

f:id:aluvous:20191023202041j:plain

f:id:aluvous:20191023202035j:plain

 

理由としては

首に沿う綺麗なタートルネック部分が上からスウェットやニット、シャツといった感じでなんでもレイヤード出来る。

また裾にスリットを配しリブを設けてない分ストンと落ちるシルエットがこのタートルの中にもシャツ等をレイヤード出来るという着まわし度の高さが最高です!

 

単品としての存在感について袖の3Dパーツの立体感が雰囲気も出る部、羽織等を羽織っていて脱いでも可愛い!てのを実現してくれる上に単品でもモードな空気感がナイスかと。

 

以上の理由から、とにかくめちゃくちゃ使えるアイテムやな〜 と感じております。

 

 

f:id:aluvous:20190920122903j:plain

f:id:aluvous:20191015122408j:plain

f:id:aluvous:20190920123221j:plain

f:id:aluvous:20191021145342j:plain

 

STYLINGでもこのように色々と着まわしております。

やっぱこのてのぶ厚すぎない生地の厚みのタートルはいいポイント、アクセントになるので何かと持ってりゃ便利なアイテムですよね。

 

アウター等がもはや手中にある方々は、この手のインナーで重宝間違いなしの使い回しど抜群のアイテムをのぞいてみてください〜!