冬にむけてのニットを - TAUPE -

今週の大阪は日中が暖かく朝晩は冷え込むいや〜な気候でしたね。

こんだけ冷え込むとアウターもそうですが

インナー類もそろそろ揃えていきたい時期かと思います。

今みたい時期やと単品でぐいぐい雰囲気でるアイテムといえば何でしょうか。

やっぱ、ニットですよね。

なもんで、今日は冬にむけてのニットでこちらはいかがでしょう!

f:id:aluvous:20211029180624j:plain

今日のオススメはTAUPE(トープ)タートルネックニットです。

 

前後、袖で配色を変えたバイカラーデザインのタートルネックニット。

まずね、目を引くのがこのカラーリングですよね。

f:id:aluvous:20211029181226j:plain

前身頃と首がKHAKIであとはSAX、BLUE系の配色。

この配色マジ可愛いと思います。

色も可愛いし形も可愛いんですよね。

f:id:aluvous:20211029181412j:plain

f:id:aluvous:20211029181415j:plain

f:id:aluvous:20211029181420j:plain

 肩は大きく落としたドロップショルダーで

アーム幅も身頃もゆったりリラックスサイズ。

サイドにはスリットを配して動きやすさとともに中にシャツ等を入れやすいよう

レイヤードもしやすい仕様となっていて

アクセントとして裾部分に手作業でのクラッシュ加工を施しています。

f:id:aluvous:20211029181648j:plain

f:id:aluvous:20211029181711j:plain

糸は膨らみのある太番手の紡毛糸を使用していて
ナイロンと混紡することで、着用時のチクチク感を軽減しています。

また、これによりコシのある風合いに仕上がっているのもポイント。


フロントは畔編み、バックは裏編みで

配色だけで無く、編地でも切替えているのもナイスなんですよね〜。

 

厚みもローゲージなので肉感もあってボリューム感も可愛い。

 

画像は用意出来ませんでしたが

女性が着てもバチクソ可愛いので

男性だけでなく女性にもがっつりオススメの一品です。

 

今の時期やとまだ少し暑いですが

この手はお早めにチェックいただけますと幸いです。

 

ちなみに、色違いのWHITEの方はすでに完売御礼となっております。

残すところはこちらのKHAKIベースのみ。

ぜひチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20211029182004j:plain