CREW NECK KNIT

f:id:aluvous:20191025231309j:plain

 

本日よりWポイントです。

このお得な機会に今一度チェックしてみていただけますと幸いです〜!

 

てな感じのそれはさておき。

本日はこの涼しくなってきたときにまず思い浮かぶ冬のアイテム。

そう、ニットです。

あれ?思い浮かばない?

寒いとニット〜〜!ってなりませんか?

僕はなります←

てなわけなのでそんな気分を上げてくれるニット達をピックアップ。

 

f:id:aluvous:20191026150613j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191026150658j:plain

 

f:id:aluvous:20191026150839j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191026150753j:plain

 

 

ニットはニットでも今回はクルーネックのニットプルオーバーをピックアップしてみました。

 

一貫して全くもって”普通”のクルーネックのプルオーバーニットはなく

サイズ感であったり、デザイン、柄等で変化がある品々。

 

STUDIO NICHOLSONは5ゲージのしっかりとした編地のオーバーサイズニット。

FFIXXED STUDIOSはパッチワークのような編み変えでミニマルながらアクセントを付け加えたニット。

Licht Bestrebenはサイドスリットと長いアームが特徴的なモヘアニット。

HATRAのは月の表面から着想を得た総柄のハイゲージニット。

 

クルーネックといったくくりでも以外に色々あるもんです。

 

タートル、ハイネック系が多い昨今ですが、やっぱりクルーネックのアイテムは使いやすい(レイヤードしやすい)と思うので今年まだニット買ってない!なんて方はチェックしてみてください。

 

どのニットも手触りよく、着用感の良いものをセレクトしております。

 

秋冬といえばのニット

 

要チェック。