TARTAN KNIT SWEATER

日中はまだ陽射しが暑いと感じるぐらいですが、気候としては結構涼しい印象。

 

アウター等の準備もしていきたいこの頃ですが、その辺はもうゲッツしている!なんて方々に、オススメ出来るアイテムといえばてことでの

 

ニットアイテム

 

こちらをピックアップです。

 

f:id:aluvous:20191020154231j:plain

 

こちらはFFIXXED STUDIOUSより入荷しておりますタータンチェックのパッチワークが特徴的なニットプルオーバー。

 

f:id:aluvous:20191005135119j:plain

f:id:aluvous:20191005135228j:plain

 

f:id:aluvous:20191020154246j:plain

 

おわかりでしょうか??

パッチワークはもちろんポイント、アクセント使いになっている中、ボディの編地も実はグラデーションのように横に流れるように編みを変えていて、非常に手のこんだ仕様となっております。

もちろん手編みではないですが、機械でもこのように編みをかえていくってのは以外に手間はかかるもんなんです。

そんな編地を変えながら、タータンチェックのパッチワークもこれも上から貼り付けているわけではなくちゃんと編み込まれているんでそういったことも踏まえると非常に手間暇かかっているのもいうまでもなく容易でしょう。

 

なんしこれだけ手間もかかっているニットが可愛くないはずがないんですよ!w

冒頭にあげているブランドルックもめっちゃいい感じですよね!

僕が着てもこのような感じでいい感じです!!!

 

f:id:aluvous:20191020161957j:plain

f:id:aluvous:20191020162017j:plain

f:id:aluvous:20191020162019j:plain

 

可愛いですよね。

 

ちなみに、今日のスタイリングでも着用しております!

 

f:id:aluvous:20191015124302j:plain

HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]]

FFIXXED STUDIOUS / タータンニットセーター [TARTAN KNIT SWEATER[AW19-MK03]]

neverlamp / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / nl-19a-T02]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

 

丁度秋の気配感じる涼しさにもなってきまたし

この手のニットのメイン使いでのスタイリングも楽しみやすい季節かと思いますので

チェックしてみて下さい^^

 

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。