CUT OFF JACKET

そういえば最近は大麻だの覚せい剤だの世間はドラッグでウェイよーな感じですね。

大麻は何が悪いのか僕には理解が足りないんですけど。

調べずに書いてて恐縮ですけど、ほんまに毒物であれば全世界中で禁止されててもええはずなのに合法があるところはなんでなんでしょうね。

ましてや医療用でも使われていたりもするのになんなんでしょうね。

教えてドラえもーん。

 

はい、そんなこんなな話はさておき。

本日は日曜日。

なんか最近はってか最近も暇なんで「え?もう日曜?!」って感じでテンションダダ下がり気味ではありますが本日もOPENしておりますので近くにお越しの際は〜って感じです。

 

本日は表題にあげております「CUT OFF JACKET

f:id:aluvous:20191106193057j:plain

 

ETHOSENSより入荷しておりますカットオフシリーズのジャケットタイプ。

ちなみに他にはコート(完売御礼)とワイドパンツがございます。 

 

と、話は戻って本日はこちらのジャケット。

 

f:id:aluvous:20190914131427j:plain

f:id:aluvous:20190914131434j:plain

 

 

 

裾部分は全てカットオフ。

フロントのカーブラインも綺麗なラインとなっていて非常にミニマル。

ポケット部分もピッと線を引いたような入り口になっていてここもめちゃんこかっこいいですよね。

 

f:id:aluvous:20191106193214j:plain

f:id:aluvous:20191106193216j:plain

 

-STYLING-
f:id:aluvous:20191101135836j:plain 

ETHOSENS / カットオフジャケット [CUT OFF JACKET / E219-404]

Licht Bestreben / サイドスリットニットプルオーバー [SIDE SLIT KNIT PULLOVER / LB19AW-KN02-MH]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

soe / スクエアポーチ [SQUARE POUCH / 1203-00-001]

f:id:aluvous:20190916124806j:plain

ETHOSENS / カットオフジャケット [CUT OFF JACKET / E219-404]

LIBERUM / ハイブリッドプルオーバー [HYBRID LONG TEE / 2019AW-T03]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707] 

 

ミニマルで平面的にみえるカッティングも着用の画像を見ての通り立体的でとても綺麗なシルエットで着用するとより一層ミニマルな印象。かっこいいですよね。

 

カットオフというと「ラフ」「雑」「汚い」「ほつれ」等など、、

色々とネガティブな要素が思いつきますけどETHOSENSのこちらのアイテムに関していえばそのどれもが当てはまりません。

 

非常にミニマルでシャープで綺麗。

もはや縫製してるより綺麗にみえてんちゃう?てのは言い過ぎですけど。

それぐらいに、このカッティングだからこそ綺麗にみえます。

 

またこれは ”カットオフだから”だけではなく、このメルトンの生地だからという点も理由としてあるかと。

原料にスーパー120を用いたウールは一般的なメルトンに比べるともはや比にならないぐらいに柔らかい手触りで滑らかなタッチとなっていて、そして軽い。

繊維が細い分、微光沢もあり、タッチの印象的にも非常に上質な生地だと理解できます。

このような生地を使いカットオフでジャケットやパンツを制作して綺麗にみえないわけがないでしょう?!っていえるぐらいのめちゃめちゃええ感じの雰囲気のジャケットとなっております。

 

無論、温かさも抜群。冬のヘビーアウターとしてガッツリお使いいただけます。

 

画像より、実際にみていただいた方がこのアイテムの良さも実感していただけます。

 

ミニマルで上質なカットオフとなるこちら。

1点限りですのでお見逃しなく。