残り1点づつのSTYLINGから

今日が成人式の新成人も多いのでしょうか。

エンジョイ出来てれば何よりですね^^

 

さて、SALE物も着々と減っており、ほぼほぼ残り1点みたいな状況となっておりますので、その残り1点アイテムを使ったスタイリングとなっているのがこちらのアイテムたち。

 

f:id:aluvous:20191225134612j:plain

LIBERUM / 3Dポケットショートブルゾン [3D POCKET SHORT BLOUSON / 2019AW-BL03]

soe / ハイネックスウェット [EMBROIDERED HIGH NECK SHIRT / 3203-11-003]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

S I S E / レザーシューズ [LEATHER SHOES[20SS-AC-01]]

 

ブルゾンもスウェットもスラックスもシューズも

ぜーんぶ残り1点のみです。

ショート丈のブルゾンは袖丈が長めとなるアンバランス設計が可愛い。

スタイリングにあるようなインナーをインしての着こなしやと目の錯覚で足も長く見えるのでこのバランス感、オススメです笑

 

ショートのブルゾンは商品ページを見ていただけるとわかりますが、インナーが外に出ててももちろんかっこ良いです。

そんで持ってライトアウターの位置付けとなるアイテムなので、春もメイン使いしていただけるから今も今からもがっつり使いまくれるし、色もBLACKなので選ばず使いやすいってのも最高かと。

結構値下げもしておりますので要チェックしちゃってくださいねん。

f:id:aluvous:20200113182543j:plain

 

 

中に着たスウェットはsoe(ソーイ)のハイネックスウェットで、ネックが結構長めなので全部立てて着ても二枚仕立ての生地のネックとなっているんで襟立ちも良くて着れます。もちろん折り込んで着ていただけるとよりスッキリと魅せやすいし、それはそれで大ありなので気分で変えましょう。

 

スタイリングの画像ではスウェットなのに無理くりパンツにインした着こなしを提案して見ました。

スウェットも案外入れて着てもええんやぞ!って事の主張です笑

 

まあでも、ええ感じですよね?

f:id:aluvous:20191225134837j:plain

個人的には結構ええな〜と思ったので皆さんもこんな感じで是非。

こちらももちろんええ値段なっとるので要チェケです!!

f:id:aluvous:20200113182610j:plain

 

パンツはもはや暖パンといっても過言ではないETHOSENS(エトセンス)のカットオフスラックス。

メルトンウールのパンツが暖かくないわけないんですけど、暖かいんですよ笑

そんでもって、このパンツの良さはワイドさと綺麗なライン、そして"生地"だけではなく。

このウエストのベルトにあるんですよね。

f:id:aluvous:20190914132025j:plain

ベルトが備え付けで絞りやすいってのがタックインもしやすくて非常に実用的で着やすさ、履きやすさを演出してくれてます。

使いやすくて暖かい暖パンもめちゃんこお買い得価格なので、これは買いの一択しかないかと思いますので迷わずいっちゃいましょう。

f:id:aluvous:20200113182633j:plain

 

 

最後のシューズはSISE(シセ)の20SSの新作であるレザーシューズ。

数も揃えてましたがこちらもなんとなんとのラスト1点なのです。

 

踵のターコイズカラーのラインがかっこいいし、プレーンなタイプのシューズは様々なスタイルに当て込める分、めちゃんこ使い勝手もええので言うことなしの一足です。

このトゥのアッパーのボリューム感も可愛いし、レザーシューズを持っていない方にも是非とも最初の一足としてもオススメです。

値段は張りますが、ソールはビブラムでものもちもええと思うのでそういった耐久性についても問題ないし十分もとは取れると思います^^

 

SALEアイテムを差し置いての完売必至アイテムかと。

レザーシューズが欲しかった!なんて方はお早めにチェックして見てください〜〜!

f:id:aluvous:20200113182701j:plain

 

 

そんな感じの、残りラスト1点づくしのスタイリングからのアイテム紹介でした。

どれもこれも今すぐ使いまくれるアイテムばかりです。

 

また、先のブログでもあげましたが、LIBERUMからも新作アイテムが入荷しております。

 

お買い得品、新作とともに、お見逃しなく。