モコモコモコ

f:id:aluvous:20191119162924j:plain

 

もこもこもこもこもこもこもこもこもこ〜〜〜〜〜みち!

ってな感じで。

 

メンズではまあ珍し目なモコモコのボアコート。

 

やっぱ寒さも増して見た目にも温かみある服が着たくなってくるもんじゃないかな〜って思い、ピックアップ。

 

TODAY STYLE での着用図は以下の通り。 

f:id:aluvous:20191117132913j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR /ボアコート [BOA COAT[YKF19511]]

ETHOSENS / オープンカラーシャツ [EMBOSSES OPEN COLLAR SHIRT / E219-205]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / キーチェーン [KEY CHAIN[YKF19902]]

   

f:id:aluvous:20191119161957j:plain

f:id:aluvous:20191119161959j:plain

 

このボリューム感が可愛いんです。

いや、袖丈長いやん!とかいわれそうですが、このバランスが可愛い。間違いない。

 

ボアコートの中にはETHOSENSのオープンカラーのシャツを着てその中にINCOLOREのオーバーシャツをレイヤード。

シャツレイヤードでアウターを脱いだときの見え方も考えました。

コートを羽織っていればETHOSENSの真っ黒なシャツがオープンカラーも相まってベストのようにみえていいバランスに収まったな〜って印象です^^

 

INCOLORのシャツもロングで程よいルーズ感、丈と真っ白なカラーが印象深く爽やかさもプラスされて可愛いかと。

 

パンツはデニムスキニーを着用ですがスラックス系でも綺麗にまとまりますしタイト、ワイド問わずで色々と組み合わせていただければまた楽しいですよ♪

 

f:id:aluvous:20191119162929j:plain

f:id:aluvous:20191119162934j:plain

 

短すぎず長すぎない丈感でひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

合わせやすいです。

また、ノーカラーなんでフードがついたアイテムをインにももってきやすいし、首周りにフォロー出来る巻物関係の防寒具のプラスアルファもしやすいのが◎

 

見た目ボアのモコモコ〜な割に、何かとめっちゃ使いやすいんですよね。

 

そんでもって表面のモコモコも可愛いんですけど

こちらのバックスタイルが。

 

f:id:aluvous:20191119162937j:plain

 

結構なパンチ力です。

 

"YKGF"

"YOSHIOKUBOGROUNDFLOOR"

 

とプリントがセンター部分にドーンと施されていて、真っ黒な中に真っ白なプリントが超絶映えて可愛いんです。

 

あと個人的には冒頭付近でも述べたアームの長さによってうまれるアームのたるみが可愛いわ〜と感じております。

 

見た目なモコモコの温かさと、バックスタイルのストリート感じる存在感。

 

これからがっつり使えそうな気配しかないボアコート。

アウター今年まだやねん。

そんなあなたに是非ともチェックしていただきたい一品です。

 

f:id:aluvous:20191119162836j:plain