相性の良い2ブランド

遅れまして申し訳ありません。

本日は15時よりオープン中です。是非お越しくださーい!

てな感じで早速。

 

日本のみならず世界も含め、世の中ブランドの数は山ほどあります。

 

その中で“相性が良い”ブランドってのも人と同じであるんです。

 

皆様も自宅にある服で

「このブランドとこのブランドは何合わせても大概良い」とか思うブランドってあったりしませんか?

 

アルブでお取り扱いの中にも、もちろんそういった“相性が良い”ブランドてものがあるので、今日はTODAY STYLEで合わせてみました。

 

f:id:aluvous:20191225134019j:plain

 Licht Bestreben / フェイスエンブロイダリースウェット [FACE EMBROIDERY SWEAT/ LB20SS-PO01-EM]

S I S E / ロングチェックシャツ [LONG CHECK SHIRT[20SS-SZ-SH-07]]

LIBERUM / センタースリットデニム [CENTER SLIT DENIM / 2020SS-PT03]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20191225134035j:plain

f:id:aluvous:20191225134043j:plain

 

デニムはそもそも普遍的なアイテムなので、相性どうこうなく大体なんでも良い感じになるので今回は置いときまして。

 

他の着用分である

 

Licht Bestreben 

SISE

 

この両ブランドの相性が抜群に良いんです。

 

今回はLicht Bestrebenのフェイス刺繍が存在感抜群で、この単品でも十分でしたが、SISE のロングチェックシャツをレイヤードして、丈のアンバランスをはかりました。

 

こう、なんというか抽象的な言い方となっちゃうんですけど。

この両ブランドのミックスは “しっくりくる“ んです。

 

どちらのブランドもモードとストリートをベースにもっていて、サイジングもオーバーサイズ気味なのが多め。けれども締めるとこは締める。っていうサイズのメリハリもあります。

モードに寄ってたり、ストリートに寄ってたりという差異はあれど根底にあるのはリアルクローズってのがポイントかと。

 

そんなリアルクローズとなる両ブランドは大概どんなアイテム同士でも良い感じにまとまるので、是非ね。

Licht Bestreben が好きな人はSISEを。

SISE が好きな人はLicht Bestreben のアイテムを、ミックスしてみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20191225134106j:plain

 

取り敢えず今日のTODAY STYLEはいい具合にまとまったなと思ったのでそういえばと思い紹介してみました。

 

ご参考までに。

 

本日は営業開始が遅れましたので21時までの営業となります。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。