使い方 - Licht Bestreben -

先日は2連休頂戴しましたが

全くもってゆっくりとは程遠いお休みとなりました。

子供がちいこいときはしょうがないですね笑

 

さて、まあその話はまたでして。

今日はこのアイテムの使い方はこういうことや!

っていう、オススメの使い方をご紹介。

f:id:aluvous:20210708180611j:plain

 

Licht Bestreben

アンサンブルフーディです。

 

色は見ての通りの2色展開で、どちらもBLACKとの相性も良いので

秋冬としては使い勝手よろしいこと間違いなしなんです。

が!

こちら、知っての通り、内側と外側とが単品使いできるわけです。

 

f:id:aluvous:20210708181642j:plain

 

 ↑↑↑↑↑ こんな感じにね。

 

いや、でも正直どっちも単品使いできるいうたところで

どんな感じに合わしたらええかわからん!

特に右側なんかスケスケやん!これはあかんやろ!

な〜〜〜〜〜〜〜んて思っちゃうあなた。

今一度見つめ直してみましょうよ。

 

こちらのフーディ、実は幾度かTODAY STYLEでも着用しておりました。

 

まずはフーディだけの場合。

f:id:aluvous:20210727142950j:plain

Licht Bestreben / ステンレスバングル [BANGLE / LB21SS-AC01]

SISE / ホワイトロングネックレス [WHITE NECKLACE[21AW-AC-203]]

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ペイズリータックパンツ [PAISLEY TWILL TUCK PANTS[YKS21414]]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

 

こんな感じで、パンツは同系のWHITEにBLACKの

プリントが入ったリラックスパンツで合わせてます。

色味をまとめることでストリート過ぎない

モードな風合いを残したスタイリングにしております。

パンツはショーツ系でもいいし、これは中にタンクトップですが

Tシャツやシャツ等、袖のあるもを中に着てのレイヤードも

間違いないのでぜひお試しください。 

 

続いては中をメインにした場合。

スケスケでちょい無理やろ〜って感じですが。

 

f:id:aluvous:20210803133528j:plain

soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005]

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM]

Licht Bestreben / サイドジップストライプシャツ [SIDE ZIP STRIPE SHIRT/ LB21FW-SH01-AL]

LIBERUM / スイッチデニムレザーパンツ [SWITCHING DENIM LEATHER PANTS/ 2021SS-PT03]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

f:id:aluvous:20210727130656j:plain

 SISE / ホワイトロングネックレス [WHITE NECKLACE[21AW-AC-203]]

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM]

LIBERUM / パイソンポケットT [PYTHON POCKET T / 2021SS-T04]

LIBERUM / DINOプリントショートパンツ [DINO PRINT SHORT PANTS / 2021SS-SPT02]

Licht Bestreben / レザーサンダル [LEATHER SANDAL/ LB21SS-SHOES02]

 

全然OKでしょ?

てかスケスケとかマジで気にならんくないでしょうか?!

 

上の画像の通りですが、I.GRAYの色の方には中にストライプシャツ、

MISTLETOE(KHAKI系)の方にはポケットTシャツを入れ込んでます。

これでOK。

 

中にTシャツやシャツ、はたまたロンTやタートルでも

な〜〜〜んでもレイヤードしちゃって下さい!

 

無論、タンクトップや素肌にこのスケスケを着たい!っていう方もいらっしゃるでしょう。

それはそれでOKです。

ただ、素肌にこれを着てメインで着ていく場合は

職務質問の可能性は視野に入れておきましょう笑

 

なんし、これらのスタイリングから見ての通りです。

可愛いですよね。

そんな感じで、スケスケのアイテムへの抵抗は薄れてくれれば幸いです。

 

むしろレイヤードでストライプ柄を透かしているように

何かしら柄をレイヤードで魅せる着こなしを楽みやすいので

色々と試しがいのあるアイテムなんですよ〜〜〜!!!

なんて思います。

 

ちなみに!

I.GRAYの色味はサイズ1が完売となっておりました

ブランド在庫があったので1点だけですが補充されております!

サイズ1が欲しかった〜〜!!なんて方はお早めに。

 

 

固定観念に縛られたファッションに個性は生まれづらいし

自由にファッションを楽しんでいただけたらな〜と思います♪ 

 

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。