中にも外にも - スタイリング -

いや、ちょっとタイトルで卑猥なイメージを持たれた方がいるかもですが

全くもってそんな話ではないので悪しからず。

 

今日は先日お休みを頂戴いたしましたが

スタイリングを更新しておりましたので

そのスタイリングについての紹介を。

f:id:aluvous:20220128164220j:plain

SISE / バックパック [BACKPACK[21AW-AC-40]]

Licht Bestreben / オーバーサイズフーディ [OVERSIZED HOODIE / LB22SS-PK01-NM]

Licht Bestreben / オーバーサイズブレザー [OVERSIZED BLAZER / LB22SS-JK01-DT]

SISE / ウールワイドパンツ [2WAY WOOL WIDE HAKAMA PANTS[22SS-NS-PT-08-B]]

f:id:aluvous:20220128164216j:plain

f:id:aluvous:20220128164228j:plain

はい、そんな感じの着こなし〜です!

今回のこちらのスタイリングのポイントは”レイヤード”

そう、ブレザーの上からフーディを合わせております笑

リラックスボリュームのブレザーの上に更にリラックスボリュームとなる

オーバーサイズフーディをレイヤードして、ブレザーをインナーにするという

なんとも珍し目な着こなしにしてみました笑

 

この着こなし、ブランドルックでもあった通りです^^

こんな感じで↓

f:id:aluvous:20220128172801j:plain

f:id:aluvous:20220128172803j:plain

ブランドルックのこちらは同じ白のフーディに

チェック柄で同じボディとなるブレザーをインナーレイヤードとしてチョイス。

 

この類の使い方はなんつうか

盲点でしたよね。

ブランドルック見た時に

「あ〜、なるほど」ってなりました。

そらこんだけボリュームあるフーディなら結構なんでも中に入るよなと。

 

なんしこのように中に持ってくるだけで

結構印象変わるんですけど

この日のスタイリングで

実際にブレザーを外に出してみるとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20220128164211j:plain

f:id:aluvous:20220128164224j:plain

いや、これはこれでええけど?って感じなんですけど

あくまで今日は着こなしの幅を広げたいお話をしたかったので

これはこれでね、そうなんです、どっちでも良い。

どっちでも可愛いので

この辺は気分によって、中にするか、外にするかで

楽しめばええかなと思います。

 

王道ノリが好きな方はブレザーを外に。

ちょっと着こなしに遊びを加えたい方はブレザーを中に。

と言った感じで色々な着こなしをお楽しみください^^

 

ありきたりな着こなしもいいけど

こういった遊んだ感じの着こなしも楽しくなるので是非是非です。

f:id:aluvous:20220128164232j:plain

SISE / バックパック [BACKPACK[21AW-AC-40]]

Licht Bestreben / オーバーサイズフーディ [OVERSIZED HOODIE / LB22SS-PK01-NM]

Licht Bestreben / オーバーサイズブレザー [OVERSIZED BLAZER / LB22SS-JK01-DT]

SISE / ウールワイドパンツ [2WAY WOOL WIDE HAKAMA PANTS[22SS-NS-PT-08-B]]

 

しかし

”中に””外に”って書くだけで

なんかいやらしさを感じてしまうのは何故でしょうね〜

不思議ですね〜

 

それでは。