お買い得品多数①

f:id:aluvous:20191125200324j:plain

おはようございます。

 

本日が年内実店舗の最終営業日となります。

 

お店は19時までの営業となっておりますので、気になるアイテム年内中に見ときたい!なんて方は19時までにお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

さて、本日は表題の通り。

既に大変お買い得になっている商品多数なので是非ともチェックして見て下さい〜ってことで。今日のSTYLINGとともにピックでご紹介させていただきます。

 

f:id:aluvous:20191227130433j:plain

f:id:aluvous:20191227130436j:plain

 

まずはこちら。

soeのプリントオーバーサイズシャツ。

 

フォトグラファー"asami nobuoka"の作品をコラージュしたプリントでとても色彩鮮やかでとっても綺麗なシャツとなっております。

生地自体もポリエステル100%のやや厚手の生地となっていてハリ感もあり、このプリントの色彩を綺麗に見せてくれてます。

 

そんな綺麗なシャツ。

綺麗とはいえ、皆さん思うかと思います。

 

「派手やな」と。

 

いや、間違いなく派手目ではあるんですけど。

これはそれも含めて可愛いと認識いただければな〜と考えます。

 

要は、使い方なんです。

 

正直メイン使いをした場合はね、結構派手です。

 

こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20191225143241j:plain

soe / プリントオーバーサイズシャツ [PRINTED SHIRT ARTWORK BY ASMNBOK / 3203-81-001]

UNDECORATEDMAN / フーデッドシャツ [SOFT TERRY HOODED SHIRT[UDF18804]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / プリントロングTシャツ [MULTI FONT L/S T[YKF19106]]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

S I S E / レザーシューズ [LEATHER SHOES[20SS-AC-01]]

 

ストリート感も強まる見た目になると思うんでかなり好き嫌いが出そうな感じではありますが、冒頭にあげた女性のモデルさんの着用分を今一度見て下さい。

 

インナー利用が、丁度良い

 

そう思います。

 

な訳で、今日のSTYLINGではインナーレイヤーでの着こなしになります。

 

f:id:aluvous:20191225142807j:plain

soe / プリントオーバーサイズシャツ [PRINTED SHIRT ARTWORK BY ASMNBOK / 3203-81-001]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / プリントロングTシャツ [MULTI FONT L/S T[YKF19106]]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

PADRONE/ ワンサイドゴアブーツ [ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO]

f:id:aluvous:20191225142737j:plain

f:id:aluvous:20191225142719j:plain

 

こういった感じのチラ見せというか、チラ見えが丁度いいですよね。

 

色が鮮やかなんで少し見えるだけでもグッと雰囲気を引き上げてくれるんで、柄物が好きやけどどう使っていいかわからん〜ていう苦手な方も、こういった使い方であればすんなり活用いただけると思います。

ご参考までに。

 

おっと、締めくくりそうでしたが話は戻って。

 

そんな総柄の使えそうなシャツ。

価格が定価42,900円なんと、なんとの、25,740円となっております!!

 

めちゃんこお買い得かと。

数は1点限り。

 

今すぐ使える可愛いシャツは男女ともにおすすめの一枚。

要チェック✔️


ちょいとこれだけでダラダラと書いてしまったので、また別でピックしていきたいと思いますのでまた覗いてください。

 

ひとまずはこの辺で。