STRIPE×STRIPE - yoshio kubo -

f:id:aluvous:20210520152607j:plain

 

今日のスタイリングは、たまにやる組み合わせでまとめてみました。 

それが STRIPE×STRIPE

冒頭の画像の通り、ストライプシャツを用いてのスタイルなのですが

 

f:id:aluvous:20210518152540j:plain

soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ツイステッドストライプシャツ [TWISTED STRIPE SHIRTS[YKS21215]]

Licht Bestreben / ストライプシャツ [STRIPE SHIRT / LB21SS-SH01-ST]

M THING / ワイドスイッチングパンツ [WIDE SWITCHING PANTS / 004-221J-BY]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

 

そう、”同じ色味”のストライプシャツを重ねております。

どちらSAX系にWHITEのラインが特徴的で清涼感満載。

 ブランドは違いますが、デザインが違うしサイズ感も違うのでこういったレイヤードが楽しみやすいバランスとなっております。

 

f:id:aluvous:20210520154050j:plain

 

今日ピックアップしているyoshio kuboストライプシャツの方が

よりオーバーサイズシルエットで生地のハリ感もあるので

今の時期、軽い羽織としてジャケットの様な感覚で使いやすいかと思います。

 

 別カラーであるならあるで問題ないかと思いますが

同型色で店頭にあったので、せっかくなのでやってみましたが

思っていた以上にええ塩梅となったかと思います^^

 

ちなみに、スタイリングについて。

今日のはまず、yoshio kubo のストライプシャツをメインに

一番外で使いたいなといった思いから組み合わせを考えました。

 

それで、「あ、中も同じ様な色の同じ様な感じのシャツ合わせたらおもろいかも」って

思って合わせてみました。

見事にええ感じやったのでそのままパンツですが、カジュアルモード感を出したかったのでパンツはデニム、M THING をチョイス。

足元はこのままだとレングスもギリギリアウトなのでLicht Bestrebenの厚底でカバー。

アクセントポイントは首回りにつけたSOEのパールチェーン。 

ごつめのネックレスはポイント使いにもってこいですね。参考までに。

 

なんし、このストライプモデルに限らずですが

オーバーサイズのシャツはこの様に春の羽織として使いやすいっていう利点があるので

このストライプに限らず、緩めサイジングのシャツはがっつりお勧めです。

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。 

 

f:id:aluvous:20210520152628j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR

TWISTED STRIPE SHIRTS[YKS21215]

28,600円