残すはINDIGOのみ - LIBERUM -

今日は実店舗はお休みしておりました。

久々に何もしなかった贅沢な1日。

本日1月15日(いい子)は我が谷川家の次女の誕生日でございました。

年々、1年が恐ろしく早く感じる今日この頃です。

誕生日ってことで、何かと食事を用意してみんなで食べてたんですけど、何時もではあるんですが、これがまあえらい食いっぷりで元気で面白い娘だな〜と日々実感しております。

 

さて、そんな家の話はさておき。

今日は枚数あったアイテムが残すところ〜って感じになったアイテムがございましたのでご紹介。

 

f:id:aluvous:20200115210612j:plain

 

こちら、LIBERUMのセンタースリットデニム。

色違いでBLACKもありましたが、BLACKが完売御礼となり、残すところはこちらのINDIGOのケミカルカラーのみとなりました。

 

セミフレアラインで綺麗なシルエットとなるパンツ。

裾のスリットが効いていて、もとより綺麗なラインではありますが、より脚長効果が演出されているアイテムになります。

 

私の短い足でも結構綺麗に、長く見えるんですよ。

こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200115210627j:plain

f:id:aluvous:20200115210631j:plain

f:id:aluvous:20200115210619j:plain

f:id:aluvous:20200115210615j:plain

 

着用のサイズは1を着用してます。

ちなみに私の身長は168cm、一番最初に上げたブランドルックのモデルの身長がおよそ180cmかと思います。

はいているシルエット自体は正直あまり差異もなくどちらも綺麗ですが、着丈のみ大きく違うなといった印象です。

ブランドルックのモデルさんはサイズ2を着用でコレなんで正直足の長さが驚愕です笑

 

そんな感じで、とにかく綺麗なシルエットで脚長効果もあって、デニムという点でもラフにも使いやすく、春夏っぽいBLUEのケミカルカラーと、マジで言うことなく超絶優れたデニムパンツやと思います。

 

デニムは何着あっても間違いありません。

残り僅かとなっているLIBERUMのデニムパンツ。

是非チェックしちゃってください。

f:id:aluvous:20200115210622j:plain

 

休みの中でのブログ更新でした笑

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。