STYLING - TODAYS -

f:id:aluvous:20200116171137j:plain

 

1月に入ってようやく冬っぽい感じに寒くなってきてはいるんですけど、春物も入ってくるし変なサイクルなってるな〜とか毎年思ってます。

 

ま、んなことはさておき。

せっかく「新作入ってきてる新作も欲しい!」て思う方も多数いらっしゃると思うので、新作と今オンタイムで着れるアイテムとをミックスしよう思っての、今日のSTYLINGです。

 

f:id:aluvous:20200116171112j:plain

ETHOSENS / リバーシブルジャケット [MELTON DOUBLE JACKET/ E218-404]

soe / 刺繍パーカー [EMBROIDERED HOODIE / 1203-11-201]

S I S E / バルーンチェックシャツ [BALLOON CHECK SHIRT[20SS-SZ-SH-01]]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20200116194916j:plain

 

今日もめちゃんこ寒いってことで、アウターにはETHOSENSのメルトンウールのショートコート。パンツも同じくETHOSENSのメルトンウールのワイドパンツでマジで完全防備な感じに仕上げました笑

 

インナーには裏起毛が暖かく、柔らかい手触りとなるSOEのスウェットパーカー。

 

そしてその中に春夏の新作であるSISEのチェックのバルーンシャツを挿してます。

首元と裾から、ちょっとだけ、チラッと見えるチェックの感じがいい感じです。

 

こういったチラ見せ効果だけでも全体のまとまりを生んでくれて、バランスを良く見せてくれるようになっております。

これはもちろん他のアイテムでも同様のことなので、こういった着回し術的なところはぜひチェックでご参考いただけますと幸いです。

 

ちなみに、チェックのチラ見せがある分、アウターを脱いでも

 

f:id:aluvous:20200116171218j:plain

 

ええ感じですよね。

これ、チェックがなかったらなかったで、それはそれでまとまって入るんですけど、チェックが入るだけでアクセントになってスタイリング映えの効果も合わさるのでぜひ覚えておいてください〜!

 

そんな感じの今日の寒さに対応できる着こなしのご紹介でした。

SALEアイテムは全てラスト1点となっておりまして大変お買い得価格となっているのでチェックチェックの要チェックでお願い申し上げます。

 

明日は、Edwina Horlの20SS新作が入荷予定となっておりますのでお楽しみに^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。