最後の1本 - Licht Bestreben -

入荷後、セットアップで怒涛の人気が続いているLicht Bestrebenのジャケットとパンツ。

ジャケットはもはやとうにお陰様で完売御礼となっており、パンツも残すところBLUEGREYのサイズ2の1本のみとなっちゃっております。

 

てなわけで、ラスト1本ながら今一度ご紹介に。

f:id:aluvous:20200218163631j:plain

 

f:id:aluvous:20200123143116j:plain

 

2タックが入ったボリュームある腰回りながらもスッキリと綺麗に魅せるパターニング。

ボリュームありながらもワイドではなく、裾にむけてはテーパードラインとなっていて、ゆるめながらも生地の落ち感もあいまって非常にキレイなラインが特徴的。

 

f:id:aluvous:20200218164210j:plain

f:id:aluvous:20200218164959j:plain

 

股上も少し深めで、サルエル調のバランスもポイント。

 

腰回りや腿にゆとりがあるので、大体は誰にでも楽にはけるデザインとなっております。その上、綺麗にみえるシルエットがいうことなしです。

 

はき心地も良くて、楽にはけて、綺麗にみえる。

 

三拍子揃ったパンツです。

 

f:id:aluvous:20200123143204j:plain


ちなみに、生地にはポリエステル100%のダブルクロスのものを用いており、程よい肉感と手触りの滑らかさ。

ベロア地のような光沢も感じていただける風合いもこちらの特徴となっております。

 

僕みたいな一般体型の、腿が太めで足も長くない。

いわゆる一昔前の日本男児には間違いなくオススメの一本です。

 

ちなみに、上記の着用画像はサイズ1をはいているのですが

サイズ2を着用しているのはこちら。

f:id:aluvous:20200210145347j:plain

先日のTODAY STYLEであげておりましたこちら。

こちらの着用はサイズ2となっております。

 

しょうみ、着用した僕自身もあまりこのサイズ1,2の違いは感じ取れておりませんw

 

なんし僕の体型でも上記TODAY STYLEを見ての通り、余裕で問題なしです!

 

ちょいと選びがちな色味となるBLUEGREYですが

春夏はいうまでもなくライトな色味のトップス、例えばWHITEやBEIGE、GREYといった色をベースで使いがちですし、正直それらの色に濃いめの色であるBLACKやNAVYとかをプラスするような着こなしであれば全く問題なく色合わせも気にならなくなるので、春夏シーズンは特に普通に使いやすい、一見特異な色のパンツとなっております。

 

ラスト1点は誰の手に。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。