Licht Bestreben - DENIM TUCK PANTS -

こんばんわ。

月末はなんやかんやでドタバタするです。

 

今日は携帯がもうあかんてっことでね。

オンラインで購入していた携帯が家に届いたんで朝から四苦八苦です。

 

なぜなら、itunesにバックアップとってたのにそのitunesのロックかかってるパスワードがわからねーーーーーーーーーーーーー

っていう、そんなオチでね。

 

非常に疲れました。

ほんでもう諦めました。

新規一転!やっていくぞ!

 

てな感じで、とくに何も変わってはいませんが、新しい携帯をすぐ傷つけがちなんできいつけます。 

 

 さて、そんな僕のしょうもない話はさておきです。

 

今日はタイトルの通りのLicht BestrebenのDENIM TUCK PANTSをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20190627200352j:plain


いや、イケメンかよ。

 

てのはこれまた置いといて。

 

こちらのデニム。

 

間違いなくめっちゃ使えます。

 

既に在庫もサイズ1が2点のみのとなっておりますが確実に使い勝手バツグンなのでぜひともチェックしていただきたくこうして書いております次第です。 

 

まず、はいている画。

f:id:aluvous:20190627200528j:plain

f:id:aluvous:20190627200530j:plain

 

僕が着用なのはこちらはサイズ2。

僕の体型やとやや大きめでこちらの着用は腰ばきではいております。

 

f:id:aluvous:20190627200440j:plain

 

デニムは13.5オンスなので一般的な厚み。

ただ、ノンウォッシュのリジット(生)状態なので現状は硬い質感となってハリ感バチバチある感じです。

個人的にはこのバチバチ感が好きなんでリジット状態のまま楽しんでいただくのも悪くないかなと思います^^

 

デザイン的にもこのようにタックが入って腿のわたりも広めでリラックス感。

そこから膝下に向けて、裾にむけて細くなっていくテーパードラインがとてもきれいなんです。

 

f:id:aluvous:20190627200520j:plain

 

f:id:aluvous:20190627200426j:plain

 

裾のディテールもこのようにカットオフ仕様。

段差を設けて前後で見え方、靴のかぶさりを計算にいれた細かなディテールワークになっております。

 

ちなみに、裾はカットオフやったら解けていくんちゃうん?!て感じですが

 

f:id:aluvous:20190627200429j:plain

 

 このようにステッチを内側に入れているのでご安心を。

 ここから解けていくようなことはまあないかと思います。

 

そんなデニムを本日のTODAY STYLEでも着用しております。 

 

f:id:aluvous:20190626122054j:plain

f:id:aluvous:20190626122612j:plain

 

 

本日のSTYLINGではサイズ1を着用しております。

僕の体型であればサイズ1でも縮むことを考慮してもいけるかな?て感じです。

 

ミニマルモードなスタイリッシュなデニムタックパンツ。

履きやすくモダンな印象も与えてくれながらラフに使いやすい。

そんなデニムパンツです。

 

普遍的なデニムというアイテム。

一癖あるこの感じでも普遍的で長くお使いいただけること間違いなし。

先に申し上げました通りサイズ2は既に完売御礼となっており、サイズ1のみとなっておりますが、是非チェックしてみて下さい。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。