これからの一枚に - STOF -

今日も相変わらずの寒さでほんまもう春ちゃうんかよって感じですが

 

まだまだ冬。

 

2月とか普通に考えれば一番寒い時期なんでこれが普通なんですけど

 

うちに限らず、各ショップさんの店頭では春物が怒涛の入荷となってはいるかと思うので皆さんはなんか変な感じかと思います。

 

安心して下さい。

 

お店側も同じような感覚ですw

いや〜、まあええんですけどね、あんまいうてたらネガティブな話題になるのでここは切り替えて。

 

春の入荷が続々とある中。

 

秋もそうですが春も同じような季節柄、着たくなるアイテムありますよね?

 

そう、ニット。

 

あれ?違います?

僕はそうなので違う意見は無視させていただいて続けます。

 

先日より入荷しておりますSTOFから。

可愛いニットが入荷しておりますので今日はそちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200219135550j:plain

 

f:id:aluvous:20200209142505j:plain

f:id:aluvous:20200209142518j:plain

え、秋冬?

て思うぐらいの秋冬定番でよくある”ノルディック柄”。

この柄を春夏にもってくるあたりが遊び心ある洋服作りをするSTOFらしい。

 

使う原料はレーヨン×リネンの糸を用いて編み込まれており、リネン特有の硬さは感じながらも手触りの良い着心地良い質感となっております。

 

商品ページに載せていてる着用動画をみていただければ一目瞭然ですが、落ち感の良い流れる表地が手触りの良さも物語ってくれていると思います。

 

 

 

秋冬の風合い感じるノルディック柄を用いながらも

通気性もあって、清涼感あるリネンの雰囲気によって春らしい空気感にしてくれるニットとなっております。

 

袖をめくっての着用も容易なので

春夏の長いシーズンお楽しみいただける一枚になること間違いなし。

 

f:id:aluvous:20200219161632j:plain

f:id:aluvous:20200219161653j:plain

f:id:aluvous:20200219161656j:plain

 

袖はもとよりやや短めの丈となっていて、僕が着ても上記のような感じです。

めくることも考えれば全然気にならないポイントです。

 

シックなBLACKベースに映えるノルディック柄のWHITEが色鮮やか。

 

単品で雰囲気を作れるオススメのニットです。お見逃しなくです。