やりすぎてないデザインの - STOF -

先日入荷&解禁しておりますSTOFより。

f:id:aluvous:20220302151710j:plain

 

夏に向けてがっつり使えそうなパンツが入荷。

デザイン的には見ての通りで

左腿部分にカーゴパンツが転移したような切替デザインが印象的で

ゆるい腿幅からや生地感からもリラックス感を感じ取れる一本。

 

f:id:aluvous:20220302151705j:plain

f:id:aluvous:20220302151707j:plain

 

エスト部分にはベルトループはもちろん

コードもついているのでサイズ調節は容易。

 

カーゴ部分のみ生地も違いコットン100%で

ベースの生地はコットンリネンとなっていてリネン特有のガシッとした手触りと

ナチュラルな風合いも感じとれ肌馴染みの良い質感となっていて

春夏シーズンに最適かと。

リネンが入っている分、生地の伸縮性はほぼ無い分

ストンとした落ち感があるのでシルエットの形状も保ちやすい。

 

168cmの僕が着用すると以下のような感じ。

f:id:aluvous:20220302151719j:plain

f:id:aluvous:20220302151713j:plain

f:id:aluvous:20220302151716j:plain

 

 

やや短めの着丈もサンダル等の相性も良いので

春夏パンツ!って感じですよね^^

 

派手なパンツは苦手っていう方もこれぐらいのやりすぎない

少しの遊びが効いたデザインのパンツは

着る人も、着る場所も選ば無いような

そんなパンツとなっております!

 

トップスにごちゃごちゃ考えるのめんどくさいねん!っていう

めんどくさがりさんには

このての少しの遊びが効いたパンツは重宝いただけると思うのでお勧め。

ぜひともチェックしてみてください^^