自分らしさを

先日は17時までの営業でしたが本日は通常通りの営業時間となっております。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、早速ですが先日のスタイリングより。

f:id:aluvous:20200227172023j:plain

TENDER PERSON / ショルダーバッグ [SHOULDER BAG[AD-TO-3234]]

TENDER PERSON / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED DRESS SHIRT [AD-TO-2235]]

S I S E / プリントビッグTシャツ [PRINT BIG T-SHIRT[20SS-SZ-CS-02]]

S I S E / IDAワイドギャザーパンツ [IDA WIDE GATHERED PANTS[20SS-SZ-PT-11-A]]

 

全身ほぼWHITEで統一して小物のバッグ、シューズはBLACKとして、色、そしてメリハリを意識したスタイルに仕上げました。

 

f:id:aluvous:20200227172333j:plain

 

これでシューズもバッグもWHITEだったらメリハリなく全身ぼやける感じのコーデになっちゃうんですけど、小物をBLACKで統一するだけでまとまりよくなるんです^^

 

統一感を出すのも良いですが、バランスは重要なので意識して組みましょう。

 

いや、まあしかし、ALL WHITEなんて着方をするときが来るとは思ってもみなかったです笑

 

僕の中でALL WHITEがカッコイイと思ったんはモデルさんかIWGPでのキングことあの、窪塚洋介さんぐらいだったんですけど、着て見たら案外いけんじゃね?て思いました。

 

真っ白にまとめたら確実に他人とは違うし、魅力あるスタイリングになります。

昨今、自分らしさを感じとれる着心地が減っちゃてる気もしますので、こんぐらい気分を変えて”自分らしさ”を探すのも新しいファッションの楽しみ方やと思います。

皆様も自分らしいスタイルにぜひトライして見てください^^

 

そんな感じで本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。