KNIT FRENCH POLO -Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20200302213717j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200302213731j:plain

 

早速ですが、冒頭の画像。

ブランドはLicht Bestreben

 

ブランドルックでも変な派手さはないものの、雰囲気抜群となるニットをシャツとともに着用してます。カッコイイですよね!

 

そんなニットはフロントはボタンで襟がある、いわゆるのポロシャツ仕様。

 

袖がフレンチスリーブのようになっていて、もはやニットベストといえるアイテムに。

 

 

 

f:id:aluvous:20200302215359j:plain

f:id:aluvous:20200302215422j:plain

 f:id:aluvous:20200302220003j:plain

 

前後で着丈も大きく違い、編み地が三種類ぐらいある独特な風合いのニットは、透け感もあって中にもってくる色で見え方の印象をガラッと変えてくれる一枚となっております。

 

リネン100%の糸を用いたニットは夏でも結構軽快に着ていただきやすいので、春夏シーズンはフルでガツガツ使い倒していただけますよん!

 

ブランドルックと同じように、昨日のTODAY STYLEではインにシルクシャツを着用して着ております。

 

f:id:aluvous:20200303125501j:plain

-today style-

TENDER PERSON / ショルダーバッグ [SHOULDER BAG[AD-TO-3234]]

Licht Bestreben / ニットフレンチポロ [KNIT FRENCH POLO/ LB20SS-KN02]

Licht Bestreben / キュプラシャツ [CUPRO SHIRT/ LB20SS-SH02-CP]

soe / フレアスラックス [SADDLEMAN SLACKS STRAIGHT FLARED FIT/ 1201-60-010]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

 

 

f:id:aluvous:20200302234406j:plain

 

ルックとは色違いのPINKをレイヤードしたんですけど、こっちもええ感じです。

しょうみBLACKでのこのアイテムは色もデザインもさほど選ばず着まわしやすいかと思うので、汎用性もかなり高めや思います。

 

レイヤードとか邪魔くさい人は中にタンクトップだけでもこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200302234416j:plain


普通に可愛いし真夏はこういった感じでもええですね^^

 

フロントのボタンも開ける閉めるで結構印象も変わります。

インナーレイヤードも然り、色々と着回しを楽しんでいただける、重宝間違いなしのアイテムになること間違いなし。

 

そんな感じの。

入荷したばかりの、使える逸品のご紹介でした。

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。