1点のみの再入荷 - SISE -

雨の日曜日。

雨だってのに、今日はなんだか昨日より梅田も人が多い気がします。

なんとなく。

と思ってたら、雨あがりましたね。

 

さて、早速ですが表題にあります通り。

SISEより1点のみの再入荷がございましたこちら!!

 

f:id:aluvous:20200308122924j:plain

f:id:aluvous:20200308122927j:plain

 

プルオーバーのパーカーです!

春らしい色味とパーカーなのにクリーンでモードな印象が強い生地感となる一枚。

当初は即日完売となっておりましたが、この度1点のみ再入荷致しました!!

 

てわけで。

先日のSTYLINGでも利用しております。

 

f:id:aluvous:20200308122937j:plain

LIBERUM / フーディシャツコート [HOODIE SHIRT COAT / 2020SS-SH02]

S I S E / プルオーバーパーカー(IDA) [PULLOVER HOODIE(IDA)[20SS-SZ-SW-01]]

soe / ロングシャツ [REGULAR COLLAR LONG SHIRT "WELCOM TO ABERDEEN"/ 1201-81-001]

STOF / 風景フロッキーワイドパンツ [FLOCKY WIDE PANTS / SF20SS-06]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

こんな感じで、良い差し色になるんですよね。

 

ちょっと人を選びがちな水色系の色味ですけど、この色味は僕でも普通にイケてるんで誰にでもハマりやすいかと思います^^

 

ちなみに、インナー利用じゃなくても、一枚で着てもええ感じです。

 

f:id:aluvous:20200308123922j:plain

 

f:id:aluvous:20200308124223j:plain

 

サイドからのフードのボリュームも可愛い。

 

なんし、このてのパーカーにしろ、アウター系にしろ、SISEのフードがついたアイテムはどれもが人気で可愛いのは間違いなしです。

 

オーソドックスなパーカーは季節問わずに年中使いやすいアイテムです。

 

1点のみの再入荷品。

ぜひご検討下さい。